7/15「ミラクルチェンジ フォーマルド新作ドレスショー 」ミラクルチャンジ
6名モデルの皆さんがお披露目してくださいました。

★テーマは「水」「自然」

アクセサリー小物も全てオリジナルです。

オリジナルアクセサリー

【白Aライン】
海をテーマにしたドレス。海をテーマにした、深い海の底から女神様が誕生したイメージのドレスで、
アクセサリーの3点ヘッドピース、イヤリング、ブーケは南三陸の貝を使用しました。
ブーケにはサザエが入っております。

白ドレス

【ミントグリーン】
風の精をテーマにしたドレスです。夏の涼しげな風をイメージしています。
ペパーミントグリーンの高級生地がモデルさんの肌になじんでいる1着です。
アクセサリーはあえてシンプルにしました。
ミントドレス

【ボレロ付アメリカンスリーブ】
ハイビスカスのイメージです。明るい夏の花をテーマにした色鮮やかなドレスです。
ピンクドレス

【水の精】
水の精、モデルさんの清楚なイメージを光沢のあるAラインのドレスです。
水しぶきのような水滴のヘッドアクセサリーと、ブーケは水辺に咲くお花をイメージしました。
水の精

【ワンショルダー】
 水の女王をイメージしたラメ入りのワンショルダーのドレスと
モデルさんの黒髪ロングヘアに、流れるような水のオリジナルベール
まるで水の上を歩いているような雰囲気です。
水の精

【赤ドレス】
 火の妖精をイメージしたドレス
人を温かく包み込んでくれるイメージ
そんな朱の赤は、実は花柄の織り目になっています。
時には燃え、時には情熱的で、時には華やかな、ドレスです。
赤のドレス



・ヘアメイク/ 松永 かずえ
・撮影/  佐川 一之 (Kazuyuki Sagawa)
・司会/  洞口 まどか
・アシスタント/仙台ブライダル専門学校(3名)
・受付/瀬川 亜紀 青木 香織

・会場/メゾンド リアフィーユさん

【幼少時代からの憧れ✨自分らしいオーダーウェディングドレス】

女性は、幼少時代からずっと結婚式に
こんなドレスが着れたらなあ〜と思いがあると思います。
オーダードレス

稀に全く興味が無い方も最近は、Yanagiyaに尋ねてくださるようになりました。
昨日人前式〜披露宴を執り行われた 花嫁さん✨
ドレスオーダー

昔から、古い映画が大好きで
どこにでも有るようなパックに含まれているウェディングドレスは絶対ヤダ❗️という花嫁さん
昔の映画から「華麗なるキャチビー」のレトロ的な、でも斬新に、式後も 記念日毎に着れるように。。。
ドレスデザイナー

彼と将来は豪華客船に乗って
世界を旅できるようなそんなドレスをデザインして欲しいの✨
との希望✨昨日全くドレスに興味が無い花嫁さんでしたが、
自分のお姿が可愛い✨可愛い✨と何度も言っていたそうで。。。。
ヘアースタイルも ヘアーキャップもレトロな雰囲気にまとめ

長身なスタイルを生かした
ウェディングドレスです。
ご結婚誠におめでとうございました💕

ミラクルドレスパーティー
引き続き ドレスパーティーの準備真っ只中のYanagiyaは食欲旺盛中で頑張ってました。
7/15のドレスパーティーパーティー告知こちらから
https://www.facebook.com/events/1955381867820816/

【フォーマルドレス特別販売会&カクテルドレスレンタル】
先程トークライブランチ会を主催の安藤輝美さんに
ドレスフィッティングとヘアメイクお直しへ

オリジナルフェアリードレス

安藤さんが本日のトークのイメージが「フェアリー」

ソフトチュールをパープルシルクサテンで優しい雰囲気に仕上げ

コサージュは全て染めでオリジナルで仕上げた

愛情込めて仕上げたドレス(レンタルのみ可能)

ゆったりとした空間に安藤様の優しい雰囲気にピッタリでした

パーティー会場


♥7月15日(土)「ミラクルチェンジドレスパーティー」開催の前に
フォーマルドレスを「特別販売会」を開催致します。
かなりお得です。


(※既にご来店の皆様有難う御座いました)
イベントページはこちら^^
↓↓
https://www.facebook.com/events/1955381867820816/
http://ameblo.jp/splendid61/entry-12286874070.html

安藤様のようなパーティーでお召しになるドレス〜懇親会用迄是非試着しに遊びにいらして下さいね^^


トータルビューティーでアドバイスさせて頂きます。

【スプランディッド ブランシュ オリジナルアクセサリー】

7月前撮り10月婚礼を控えている 新郎新婦さんがホームページを見てご来店くださいました。

ドレスが前撮りと合わせレンタル代金がかなり高額 しかもピンとこない
「ありきたりのアクセサリーセットなんです!!」

一生に一度の婚礼だけにお値段もそうですが、やはり人と同じのは・・・・
と最近の花嫁さんはその後も使えるようにと
オリジナルを求めて、アクセサリー1つも妥協せず お問い合わせを頂いております。
新郎新婦
ウエディングドレス&カラードレスにも似合うようにと
スプランディッド ブランシュでは1点物の ネックレス&イヤリングを揃えております。
アクセサリー1
2種類お気に召してくださしました。

こちらは綺麗なホワイトパールでシンプルに
小花のイメージのイヤリング

お出掛けのワンピースにも使えますね。
アクセサリー2
オフホワイト 薔薇のイヤリングとネックレス
華やかでどんなドレスにも合うように仕上げました。
アクセサリー3
この他にも大輪花をヘアーに
1点物が沢山御座います。
ヘッドピース
シューズもレンタルだと歩きづらいですよね。
せっかくだから、この日は真っ新なドレスに合うシルクのシューズ
お勧めです。
シューズ

ドレスだけではなく アクセサリー グローブ ベールもご相談に応じます。
                Rika Yanagiya





扉を開く瞬間。。。
祝福を受ける瞬間。。。

シルクドレス
沢山の家族、友人 お世話になったらと愛を沢山感じる瞬間。。。
半年間

小物アクセサリーオリジナル

新郎新婦様ご両家の皆様と
本日迄一緒に準備を進め参りました。
新婦 お父様を見送りながら1番感動的なシーン✨


挙式ウエディングドレス

【1着目シルク2WAYドレス】

イタリアのシルクドレスをAラインにシンプルに上品にレースは高級なリバーレースで仕上げました。

タキシード白オリジナル

【2着目も白Dressで♥】
こちらのDressはドレスデザイナー Yanagiyaが今年初デザインした新作のエンパイヤドレスです。


エンパイヤドレス
特別やわらかい ソフトチュールを20mも使い華やかなスカートに・・・・
エンパイヤオリジナル
花のベルト部分、紅茶で染めたヘッドアクセサリー チョウカー 可愛らしく清楚に仕上がりました。
花のアクセサリー



最近の記事