上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「手作りご飯の会」を毎回楽しみにしてくださっている皆様!!
大変お待たせいたしました、8月9月とお店の移転の為お休みさせて頂いておりました。
申し訳ございません。今年は残すところ10月11月のお教室そして12月はクリスマスパーティーを予定しております。今後とも鈴木茜先生と健康と美容&温かい家庭料理のお料理を提案させていただきますので、宜しくお願い致します。
(*10月より教室は木曜日となりました)

・10月29日(木)
       (秋といえば・・・食べたい一品ですね)
メニュー・・・はらこ飯 ・茶碗蒸し ・お吸い物

・11月26日(木)
       (寒くなったらフーフーして食べたい一品)
メニュー・・・グラタン ・kobuサラダ ・キャラメルアップル

☆受付・・18:30 開始・・・19:00~21:00

☆会場・・・三越定禅寺通館5F エルパーク食のアトリエ

☆持ち物・・・ペン/エプロン

☆定員・・・女性12名 男性12名

☆参加申し込み&お問い合わせ
TEL・・022-217-2588 e-mail dress@s-blanche・com
スプランディッド ブランシュ  柳谷 

ちょっとしたアレンジで作る、いつもと違った美味しい料理をみんなでわいわい作って冬の料理を
楽しみましょう。

お申込お待ちしております
手作りご飯の会10月11月






スポンサーサイト

20090922160637
9月22日(火)影山勝保様伊藤綾様の神前式が、仙台大崎八幡宮でこれから執り行われます。

大崎八幡宮は仙台総鎮守として藩祖伊達政宗公はじめ歴代仙台藩候はもとより、仙台城下の人々に至まで厄除け、除災招福や必勝、安産の神として崇め奉られております。又、仙台における、十二支の神を信仰する習俗においては、「戌」の守護神とされています。

新郎新婦、新郎のお父様、ご親戚の方々にはなぜか、「戌年」の方が多いのです。
そしてyanagiyaもでした。
間もなく神前式。
綾さんの白無垢の装いに参拝の方々からため息とお祝いの言葉が飛びかう中、神聖な気持ちになります。

お客様

この度、私は、平成21年9月11日(金)より、アークホテル仙台1階に
ドレスショップ・スプランディッド・ブランシュをオープンすることになりました。
皆様のご協力をいただきながら、晴れの舞台を一生の思い出に残るものにするための
お手伝いをしていきたいと思っております。
スプランディッド・ブランシュとは、フランス語で「華麗な白」を意味します。
新たな船出を迎えるお二人を華麗にコーディネイトしていくという目標に向かって、
私も真っ白な気持ちでスタートいたします。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。