上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゼクシィー6月号】の「ドレス!ドレス!ドレス!」の記事85ページ~93ページの
<スタイリストおすすめ>
もっと sweet&Lavely、Natural&Cute Noble&Elegant Dramtic&Gorgeous
コーナーをご覧下さいませ~!

花嫁さんは教科書代わりにじっくり読んでいると思われますが
丁寧に作ったアクセサリーがそれぞれデビューしております。
嬉しい!小さく掲載されていますが、掲載されるだけでも嬉しいですね。

akusesari- ゼクシー
オリジナルだから1点もの!!直接お店に是非見に来てくださいね。
スポンサーサイト

昨日鶴岡へイベントの挨拶回りに行ってきました。
仙台は大雨でしたが、月山を超えた辺りから「快晴」
桜は満開で桜の花びらが舞っていました。

明日鶴岡市民の元へ「鶴岡タイムス」の広告が届き5月9日(日)のイベント
の詳細が掲載されます。
鶴岡タイム
(右下です。)
おまけで4ページには、今回の内容を詳しく掲載されます~。
ご協力してくださった、皆様有難うございました。
4月も今日で終わり、早かったなぁ~明日から5月です。
イベントに向けて頑張らなくちゃ!


イベントのお知らせです。
4月は二つの大きなイベントをこなしその後、抜け殻状態でボーっとしていました。
が・・・ムクムクと芽生え元気になりました。

【スプランディッド ブランシュ オリジナルドレス&アクセサリー 特別販売会!!】

☆14:00~15:00・・・・柳谷理花&佐藤暁子 トークショー&ビューティー講座(限定 20名)
                          (体を綺麗にしてくれるドリンク付き¥1,000)
 
5月9日表
        

・5月9日/(土)イベントOPEN 10:00~19:00
・会場/ Studio Woods (スタジオ ウッズ)

裏面

【当日の特典】

・オリジナルドレス&ベール&グローブ・・・限定5点(10万)
・フルオーダー、セミオーダー・・・・・・  ベール&グローブプレゼント
 この他、新作ドレスに新郎のタキシードをセットしたレンタルプランも提案しています。


佐藤暁子さんとは10年前、仙台のアナウンス教室で出会い、1年間同じ教室で勉強した同級生!
当時鶴岡から高速も使わず毎週毎週、3時間かけて仙台まで通い時々はyanagiya宅に宿泊
そんな根性のある暁子さんズバ抜けて優等生!
今では山形県を中心にテレビ、ラジオのリポーターとして活躍。
各種イベントやパーティーの司会や、話し方講座を開き、NHK庄内文化センターでも講師を務めているんです!

昨年の暮突然「リカ姉!」と何の前ぶりも無くお店に顔を出し、今回のイベントを開催することになりました。

5月9日(日)連休最終日沢山の方がお越しいただけますようお待ちしております。

【お問い合わせ】
スタジオ ウッズ 佐藤
0235-64-0615




皆に愛されるお姫様のように可愛らしいプリンセスDress
デコルテラインはレースと華やかなビーズを刺繍がキラキラきらめく
王道のプリンセス。
ドレスE
Dress試着は生まれて初めて!「やばいーあたしー!」と
目をウルウルさせながら携帯写メールを撮りまくり、彼に送信。
素敵な事がおきると良いですね・・・
試着 1

ドレス試着パーティーでの一部をご紹介致します!!
「スプランディッド ブランシュ」 オリジナルのドレスをご試着してくださった
未来の花嫁さん数ある中のドレスショップの中から当店のドレスを気に入って頂きまして
誠に有難うございました。

【フィミニンエンパイヤDress】
ウエストのリボンで可愛らしく、なめらかな質感がしっとりとしたジョーゼット生地と
シルクオーガンジーで仕上げたエンパイヤDressです。
ドレスA
気に入って下さった未来の花嫁さんには
ガーランドフェルト&リストはふんわりとした羊毛&ビーズで
ブーケはボールブーケをご本人が選びました。
試着 4

入り口には桜の木をバックに撮影
「緊張しました~とご本人初めてDressを着たの」と大満足。

ここは仙台駅前「DUCCA!!」レストランウエディングでは人気のお店
こちらの店内で11日(日)アートブライダルさん主催で「ドレス試着会」を開催!
未来の花嫁さん候補&バスツアーの花嫁さん50名のお客様とドレスショップ 4社で満員御礼!!
ducca


この日まで、新作のアクセサリー、ドレス他準備で頑張ってくれたスプランディッド ブランシュのスタッフ
応援してくれた業者さん、他社のドレスショップさんはカラードレスやらゴージャスなドレスの数々でしたが

当店は軸を崩さず、真っ白なウエデイングドレスのみ
アクセサリー&ブーケも1点1点手作りオリジナリティーをガンガン出し
カラードレスを試着されたお客様は、「やっぱり白ドレスよね!!」と行列ができたスプランディッド ブランシュ手ごたえあり!生のお客様の感想!そして何よりも 純白のドレスを着てくださったお客様の笑顔
飲まず食わずで大変だったけど、楽しいイベントでした。

アートブライダルの皆様、DUCCAの皆様そして、支えてくれたスプランディッドブランシュのスタッフ有難うございました。
 もっとオリジナルのドレス&アクセサリーを作らなくちゃ!!

明日は試着してくださった、18名の皆様の「OK」が出た方のお写真お見せ致しますね。

11日(日)「山形国際ホテル」より、初のアクセサリー展示会にお声が掛かった。
11日(日)~18日(日)迄ブライダルフェアーがあり、各衣裳店 引出物他、一週間展示
スプランディッド ブランシュはオリジナルのアクセサリーを展示することに・・・
お声掛け有難うございます。

2月上旬からアクセアリー&ブーケが少なくなり、ここ1ヶ月チロリアンの斎藤先生
ポウポウトゥインクルのyumeちゃん青山のFMNさん、アンプリュスさんの応援のお陰で何とか
イメージの商品が仕上がり揃いました。
ご協力有難うございました。

「山形国際ホテル 6階展示場」広~い会場の一角の中
スプランディッドブランシュのアクセサリーのデビュー   
宜しくお願い致します。と隣のブースにもご挨拶!!
山形国際ホテル 1

沢山のお客様に見ていただけると幸いです。
国際 2
*正面から





4月10日(土)アークホテル仙台 会場スイートポールにて
太田昌志様 菅原恵子様の 人前式が執り行われました。
ご結婚誠におめでとうございます!!

会場はスプランディッド ブランシュの隣なので式の様子が気になり
仕事どころじゃありません・・・「ルパン三世 クラリス姫になりたい!」と
恵子様のドレスはオートクチュールに仕上げたのですから・・・

仮合わせのたびに、歓声を挙げ喜んでくださったオリジナルドレスに身を包み
お世話になった方々、ご親族の方々に見守られながらの式がちらほら見え、時々お店に
「柳谷さーん!」と手を振ってくれる花嫁さん!!
「いいよ~こちらは~!!」と心の中で叫びながら・・でも気になる・・
いつも、遠く離れていても、式当日は私がデザインしたドレスに身にまとった花嫁さんは
お開きまで気が抜けないのです。

又、お色直しの途中で手を振ってくれたので、「おめでとう!!」と抱きついてしまった・・・
本当に綺麗3WAYのパゴタスリーブのボレロ「式が終わっても普段着るの!」と花嫁!
有難うございます。

どうぞいつまでもお幸せに!!
ルパン 太田様

イベントに向けて「スプランディッド ブランシュオリジナル」
新作のブーケ&ブートニアが出来上がりました!!

・正統派のキャスケードブーケは、薔薇とグリーンでまとめて 
・可愛らしいラウンドブーケはやっぱりピンクのラナンキュラス
・クラッチブーケは楚々としたスズラン。ドレスのボリュームで生地を付け足してもいいなぁ~
・ボールブーケはクラシカルにアイボリーカラーで

全て造花ですが、これから沢山の花嫁さんを引き立て
華やかにしてくれる愛情たっぷりのブーケたち!!
可愛い

ドレス


4月に入って久々のブログです。

先週末、2つの大きなイベントと婚礼が重なり、その準備&新作のアクセサリー
ブーケ他の制作に打ち込んでようやくまとめてご報告です。

2月グアムで挙式の沼田 真二様 裕美様からお写真が届きました。
有難うございます!!
沼田様、1

昨年の11月新婦様のお母様とスプランディッド ブランシュ にご来店!
8着程気に入ったドレスを試着後、チャペルのパンフレットと裕美さんのイメージに合わせ
お母様一押しだったAラインのこちらのオリジナルドレス。
沼田様 2

海外挙式にはしわになりにくく、チャペルには最適のバックスタイルが美しいドレスをお勧め!
沼田様 バックスタイル

サイズオーダーでピッタリに仕上げ、レースの可愛らしいチョーカー
ブーケ(ラウンド)&ブートニアもドレスに合わせて作りました。
沼田さんアップ

青い空、青い海。そしてお二人のこの笑顔
ご家族&ご友人も20名グアムへ・・・
「式場の雰囲気に合っていて、とても良かった良かったと皆に褒められました!」と新婦。

新婦のお父様はずっと泣いていたそうです・・・

いつまでも、ご家族と仲良くお幸せに。




最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。