新作Dress2着目は

【フリルプリンセスDRESS】

ちょとぽっちゃりさんも可愛らしくまとまるように、オフホワイトの光沢のある生地に
スパンコール&ビーズ&パールで華やかに縫いつけフワフワのオーガンジーレースを
沢山重ね仕上げたロマンチックプリンセスDressです。
本間さん
ヘッドにはお花のモチーフキラキラのミニテイアラ&ネックレスイヤリングもお揃いで
ブーケはピンクの可愛らしい薔薇をラウンドに仕上げました。
全てオリジナルです。
本間さんバック
モデルは、本間さんです。

ようやく新作Dressの発表です!!
今回のモデルズの皆さんは、千葉ヤスヒロ先生のメイク講座マンツーマン式の一期生&二期生
皆さんにご協力頂きました。Dressショーのモデルの経験は皆さん初めてなんです。だからもう控え室に居たときからドキドキで、「スプランディッド ブランシュのオリジナ新作Dress」1着目は

【シルクプリンセスDRESS】

イタリアミラノから取り寄せたシルク100%の高級な生地です。
肩紐は取り外しができるように・・・スカートはボックスプリーツを入れて品良く

内山さん正面
バックスタイルは華やかにリボンで可愛らしくレースもイタリア性上質で
ロワイヤルで仕上げた高級なウエディングDressです。   
内山さんバック
傘はフリルたっぷりに・・・ショーの30分前に出来上がったオリジナルのウエデイングの傘です。
モデルは・・・内山さん

きれいになるランチの「写真募集!」をした処早速送ってくださった「塚田様」
有難うございます。写真にて美味しそうなあの幻の「前菜」&冷たいスープ「グリーンピースのクリームスープ」ご紹介します。
スープ
スープは大人気でした。

みょうが
このみょうが!ながーい!!「仙台のみょうがたけ」村田町からみどりさんがこだわって取り寄せたんですよ!メイン
こちらは、「主菜」清涼感、で初夏らしく!!

この美味しい綺麗な彩りと食のバランス!どうぞご家庭で愛する家族、ご友人にもおもてなしをして
素敵な毎日をお過ごし下さいね。

大人気だった【きれいになるランチ!】(76名)
yanagiyaの友人野菜ソムリエ 斎藤緑さんとアークホテル仙台 酒井シェフとのコラボで
「是非毎月開催して欲しい!」と声が上がるほど人気の「きれいなランチ」

 酒井シェフの愛情たっぷりの季節の野菜を取り入れたメニューに、野菜ソムリエ緑さんが更に
美食についての詳しい解説を・・・「たんぱく質と抗酸化作用できれいをバックアップですよ!」等など・・・
元アナウンサーのみどりんはお話も上手!!
ランチメニュー
<メニュー>
【前菜】・・・・アンテパストミスト クープ仕立
【スープ】・・・グリンピースのクリームスープ
【主菜】・・・夏仕立牛タンコロッケ・オーロラソース&「伊達の銀鮭」ポワレ、ソース、ベルジュ
       仙台のみょうがたけを添えて
【ミニバスケット&サラダバー】・・・焼きたてのミニバスケット
【デザート】・・・ずんだムース
シェフ
普段めったにホールに出てこない「酒井シェフ」
この日の為に一生懸命考えてくだった、メニューを会場の皆様にお披露目
ピカピカの靴も履いて、床屋にも行って!!張り切ってくださいました。

yanagiyaも一緒に食べたかった~&そしてみどりんのワンポイントアドバイス受けたかったです。

皆様にランチのお写真をお披露目できなくてすみません。
この後Dressショーの為モデルに付きっ切りで撮影忘れてしましました。トホホ・・・【写真募集中!!】です

みどりさん&酒井シェフ【きれいになるランチ】有難うございました。

千葉ヤスヒロ先生によるメイク講座(30名)
ビジネス学校の生徒さん、花嫁さん候補、美意識の強い方等幅広く参加してくださいました。
テーマは「夏の紫外線対策」!!
メイク講座

日焼け対策のスキンケア、日焼けと汗に負けないベイスメイク、夏色メイクの見つけ方等など・・・
皆さん鏡&千葉先生の講義&実演を真剣に・・・・
そうなんです!メイクはベースが大切!そしてリンパマッサージもワンポイントアドバイス。
一手間かけることできれいに近づけるんですぅ。
参加メイク
「早速筆を買い換えなくちゃ!早めに起きてお手入れしなくちゃ!」と何か刺激を受けたようでした。
いつもと違うメイクで仕上がり皆さんキラキラ輝いています。

又、次回のイベントでも是非ご参加くださいね。
「マンツーマン式」(4名限定)も募集しております。
詳しいお問い合わせは 「スプランディッド ブランシュ」
TEL 022-217-2588 yanagiyaまで。

ブログの更新一週間お休みさせていただき楽しみにされていたお客様!
お待たせいたしました。やっと写真データーも整理ができて落ち着きました。

7月10日(土)開催した「Day of Happy Summer」お蔭様で大盛況!!
前日大雨で心配していた天気も快晴!32℃で真夏日でしたね。

☆【サマーメイク講座】・・・30名
☆【きれいになるランチ】・・76名
☆【Dress試着会】・・・・・・11名

沢山の方に脚を運んで頂きまして、誠に有難うございました。

さて!「スプランディッド ブランシュ」を陰ながら応援してくださった、スタッフ&お客様&
アークホテル仙台の皆様をご紹介致します!
看板
こだわったチラシは仙台市青葉区片平にあります、「モーツワルトカフェ」のお庭での撮影!
綺麗にお洒落をして大好きな彼に会いに行くの!!とときめいている瞬間をイメージしました。

ペーパーDress
そのチラシは大のお気に入りのyanagiya!チラシをDressに変身させウエルカムドールに
どなたか試着してみないかしら・・・
受付
受付は、脚の長い星の王子様似(カレーのパッケージ)なっだち!&今回のチラシをデザインしてくださった
「畠山デザイン事務所」根 朋子さん(新人さんで初仕事)ご苦労様でした。




明日はいよいよ「Day of Happy summer」2月から企画し今日まで無我夢中で準備してきました。

さっきまで、明日の新作Dressを修正、モデルのウォーキングLessonやヘアーメイクの打ち合わせ
野菜ソムリエのみどりさんも念入りにシェフと打ち合わせ。

裏方さんで沢山助けてお手伝いしてくださった皆さん。お疲れ様でした。

何だか興奮していてお祭りの前日のようです。
応援してくれた周りの方の思いを大事に明日成功しますように。

10日(土)のイベント迄後4日!!
最後の追い込みで、進行表、Dressショーの選曲、Dressのチェックやることがいっぱいで
目がくるくるしてきました。

お蔭様で・・・・
【きれいになるランチ!!】は定員のなんと「80名!!」満員御礼となりましたので締め切らせて頂きます。
【サマーメイク講座】・・・・・空きあり!
【ドレス試着会】・・・・・・・残り4名となりました。

ご来店の皆様が気持ち良い時間と空間になりますよう、最善を尽くし準備致しますので
楽しみにしてくださいね。
スプランディッド ブランシュのスタッフ 今回のイベントに協力してくださっているスタッフの皆様!!
もうひと頑張りです。フレー^^フレー^^
チケット


今日は朝から良いことが有りました。親友の「紅」が愛が実り11月7日(土)アークホテル仙台で挙式が決まり
ウエディングDressは勿論、お色直しは大事な思い出の振袖をリフォーム!マーメイドDressに変身させ蘇らせるのです。
仕事で普段多忙な、紅!一気に2か月分の打合せをまとめて終わらせ、先ほどお帰りになりました。
おめでとう!!紅ちゃん・・・・

という事で、これからYanagiyaは、10日の進行表を作ります!!



最近の記事