上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSCF2105-420.jpg
9月12日(日)鶴岡【スタジオウッズ】さんをお借りして
秋のメイク講座&Dress&アクセサリー販売会を開催致しました。

DSCF2106-420.jpg
今回はブライダルの商品、フォーマルから普段使えるようなナチュラルなアクセサリーを販売
「スタジオ ウッズ」さんの自然の光が差し込むスタジオは商品が輝きます。
「秋のメイク方法&下地作りを」説明
DSCF2113-420.jpg
「まずは、いつものように化粧品&乳液をつけてみてください!」
今回はブライダルの商品、フォーマルから普段使えるようなナチュラルなアクセサリーを販売
「スタジオ ウッズ」さんの自然の光が差し込むスタジオは商品が輝きます。
DSCF2115-420.jpg
一人一人チェック!
DSCF2119-420.jpg
今回は「目元」アイラインを中心に、使ったことが無い色、筆なども興味しんしん!
DSCF2124-420.jpg
ご職業に合わせてナチュラルな方法、パーティーを控えている方にはいつもと違ったメイク方法を・・・・
DSCF2111-420.jpg
いつもと違うメイクで気持ちも高まりお洒落を楽しんで、秋を楽しんでくださいね。
庄内地方の皆様、ご参加ご来店誠に有難うございました!
又、雪が溶け来年緑が綺麗な季節にお邪魔致します。お世話になりました。
スポンサーサイト

黒の扇子
もう1つ誕生しました!
縦34cm×60cm
フラメンコ用の扇子を土台にしました。華やかな大きさに繊細な黒のレース
白とマラボーにはシルバーのパールをちりばめキラキラと1つ1つ縫いつけ
黒の蝶と可憐にまとめたゴージャスな扇子です。
扇子②


すっかり秋らしくなりましたね。
10月11月の花嫁さんのDressに華を添えるブーケ&小物アイテムの問い合わせが
きていました!!ゼクシー4月号の掲載を見てだそうで!(全国版)
4cm程の小さい写真なんですが有難うございます。

ドレスに合わせた「オーダー扇子」静岡県の方から注文を受けました。
黒のマーメイドDressに合わせて!!
写真
黒の扇子&パーツ材料集めに1ヶ月かかり二つ作ってみました。
縦27cm×横幅47cm
普通の扇子の大きさにファーが沢山ついた上に黒と白のレース縫い付けました。
更にDressに合わせてレースにシルバーのスパンコールを縫い付けて、白の蝶の廻りには羽とマラボーで
華やかに、そして縁起の良いモロッコ産の「ファティマの手」をつけました。
扇子①
ファテマの手とは・・・
モロッコでは太古時代の預言者ハムバンドの預言者の4女で生涯社会奉仕に
尽力した女性民衆から聖女として慕われていたとのことです。
慈悲深い彼女の手が横しまなものから家を守ってくれ、手の甲にある
「目が邪気を跳ね返してくれる」象徴として縁起がいいとされています。
ファテマの手
11月の披露宴ではこの縁起の良い扇子で是非ご来賓の皆様に幸せを舞って下さいね。


9月だというのに30度越えの毎日ですが…
いかがお過ごしでしょうか??

ただいまスプランディッド ブランシュのWEBショップオープンに向けて
準備の真っ最中です。

6日~8日までお店は閉めておりますので
ドレス、小物のお問い合わせはお電話、メールにてご連絡ください。

9日からは通常通り営業しております。


いよいよ12日は鶴岡のスタジオウッズさんでイベントがあります。
メイク講座空きがありますので、お電話にてご予約ください。








最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。