
仙台は夕方から雨・・・
明日は晴れるといいなぁ~。
明日グアムに出発のSさんの【オーダードレス3WAY】&オリジナルアクセサリー
お渡し致しました。3月から手がけて半年間愛情を込めて仕上げた
ドレスとアクセサリー・・・・(ヘッドコサージュ、レースのチョーカー、花の冠セット)
アクセサリーセット
最後にベールにスチームアイロンをかけて、ベールはドレスとお揃いのレース
Sさんが気に入ったレースなだけに綺麗
ベール
現地でお祝いに駆けつけたかったなぁ~。(寂しくなっています)

日本で楽しみに結婚式の報告待ってますね。

明日は来年挙式予定の花嫁さんのドレス打ち合わせです
フワフワのプリンセスDress希望なので今からデザイン画を書きまくります。





「花の冠&レイ&リストブーケ&イヤリング」出来上がりました!!
11月1日グアムホワイトアロウチャペルで挙式を控えている
「Yさん」のアクセサリーの一部
当店のクリスマスパーティーのイベントに参加以来
イベントには必ず参加してくださり、あれから「1年半後」今年の2月に結婚の報告を受け
3WAYドレスをデザインしようやく仕上がり、アクセサリーも仕上がり、メイクリハーサルも
おなじみの千葉先生にお願いし、準備万端です。

チャペルで式を挙げられた後、ご家族、友人で「披露宴&食事会」用のドレス(この時点で3着目)
その時のアクセサリーが現地にピッタリ合うように、そしてなによりも
「Yさん」の大好きな色で出来上がった「花の冠!!」

ポイントに「オレンジのお花」を入れました。
現地での会場装花と同色に・・・・

オレンジの花は西洋では「花嫁の花」としてブーケにもちいられていて
花が咲くと同時に実がなる事から、「愛の繁栄」の象徴といわれています。
レイ
あまりにも可愛いので、yanagiyaは何度も自分の頭にのせてみたり、お客様の頭にのせてみたり・・・
Sさんのドレス姿早く見たいですね。お楽しみに!!


石巻を後にして今度は実家青森ではいとこの神前式に出席
青森市にある「善知鳥神社」この日も快晴でした。
moblog_3fbaff5d.jpg
白無垢姿の花嫁さん忍さん美しい!、私と新郎のいとこの啓ちゃんは大の仲良し!
(10歳違いでおしめまで変えてあげた)
仙台の大学を卒業して今は高校日本史の先生をしながらラグビーの監督だって!
なんか姉は嬉しいような寂しいような・・・
お払いをして、三々九度をして・・・指輪の交換 神社での挙式は20分
今時の家族だけひっそりと厳かな神前式・・・・
moblog_b1d07ab8.jpg
やっぱり寂しい・・・・何だこの気持ちは・・・いつもドレスのフィッテイングで慣れているのに
やはり、何かか違う・・披露宴はさすが海の幸青森産、魚貝類が豊富!!あわび、ホタテ、マグロ、
すっかり美味しくてお酒も進むが、やっぱり寂しくて泣いてしまった・・・
啓ちゃん&忍さんおめでとう!

石巻にゲストハウスが23日・24日オープン!
【アンジュガーデン迎賓館】1日2組限定の貸切ウエディング
英国のアンティークステンドグラスのチャペルに(56席)
自然光があふれ開放感たっぷりのパーティールーム!(50名様~100名様)
オープン祝賀会にはセレブな方々500名!!
アンジュガーデン

宮城県知事、石巻市長、女優松原千恵子さん!!
華々しいパーティーに真っ白なヨーロッパをイメージした邸宅!前の日は大雨だったのに
雨の予報も吹き飛ばした、ジェントルマンでエネルギッシュな
北日本海事 阿部社長 おめでとうございます!!
moblog_db8d0b44.jpg

このような席に御招待してくださり本当に光栄です。
いつかここでスプランディッド ブランシュのドレスを着てくださる花嫁さんを夢見てました。
moblog_5e957ba7.jpg
なんと馬車も!!(阿部社長のお気に入りご本人です)
 

久々のブログです。9月中旬から色々悩んでおりまして・・・
ようやくいつものYanagiyaに!10月は私の大好きな季節・・・
仙台はYOSAKOI祭で賑わい明日松島はハーフマラソン!そんな中、石巻に「アンジュガーデン迎賓館」
のオープンパーティーの招待を受け内覧会~懇親会
11日はいとこの神前式の為地元青森へ・・・

12日には仙台に帰ってきますのでお店はすみません、お休みとなっております。
お問い合わせは022-217-2588(yanagiyaの携帯)に転送されますので
宜しくお願いいたします。

楽しい初秋をお過ごしくださいね。



最近の記事

