
久々のブログです。
11月は「スプランディッドブランシュ」年間でもっとも忙しく、
11月婚礼を控えている花嫁さんのドレス仕上げと来年挙式を控えている花嫁さん
の試着、デザイン画で追われていました。

今年は山形酒田&鶴岡にもスプランディッド ブランシュのDressが進出させて頂き
お写真はまだまだ人気の「エンパイヤドレス!オートクチュール」で仕上げました!!


花嫁さんは7月のブログにも御紹介しました新田様
お写真ではよく解らないのが残念ですが、シルクサテンにウエストから
4種類の生地のフリルでボリュームを出し、レースも縫いつけバックスには
背中からロングのリボンで華やかに・・・
ベールもボンネもクラシカルにまとめた、新田様の夢の詰まった
オリジナルドレスです


式当日仙台で気になりながら、式が終わるまで気が抜けません。
写真を見てようやくホッとしているyangiyaです。


11月7日(日)三島 哲様 米谷 紅子様の
結婚式をアークホテル仙台で執り行われました
「紅ちゃん!!」とは20年前某局でYanagiyaが
1年間イメージガールでお仕事させて頂いたとき
彼女は放送局のデレクター新人としてバリバリと仕事をこなし
プロフェッショナルぶりに惚れ込み、以来胸のうちを明かす友人として家族のようにお付き合いを
させて頂き、この度彼女の婚礼、衣裳全てお手伝いをさせて頂きました。

式当日は介添えをさせて頂き、20年間を思い出しながら涙をこらえるのが必死でした。
moblog_ad3eb7e8.jpg
式当日でもスポーツ新聞を見ないと落ち着かない!!とメイク中に新聞を読み始め・・・(仕事柄)
今日だけは、鏡を見て欲しいとお願いしました。
普段裏方さんで一生懸命な紅ちゃん!!今日は本当に綺麗ですバンザイ!

moblog_706a9095.jpg
テーブルフラワーのお裾分けを頂きました。
カサブランカで品良くまとめ、写真では見えませんが
リングがフラワーベースのリボンに結びつけられています。新郎が新婦に愛を込めてプレゼントされた
「カルティエ」のリングをイメージしました。
moblog_10f58e15.jpg
こちらの引き菓子は晩翠道り沿いにある「九二四四」さんのお菓子!!
甘いのが苦手なYanagiyaですが、「ここのお饅頭絶品だよ!」と紅ちゃんがお気に入りで
早速二人でお店へ・・・1つ1つこだわったお菓子 (10月号のs-STYLEに掲載)
「円満」というお菓子を引き菓子に。

今日は10日(水)ようやく落ち着き、頂いた引き菓子を食べながら余韻に浸っていました。

「哲さん!紅さん!おめでとうございました」







最近の記事

