
宮城・山形ゼクシー3月号をご覧の花嫁さん!
「東北のALL新着・新作コレクション」「ウエディングドレス&カラードレス」
100着の中にスプランディッド ブランシュのドレス4着も選ばれ
掲載されていますので!じっくり、今時の傾向を知りながら、みつけてください!

【姫キュート:ペパーミントドレス】
グリーン
さわやかな、ペパーミントに繊細なレース使い気品と甘さを
チョーカーとワンショルダーには、ビーズやスパンコールを手縫いした
オリジナルレースを使い、プリンセスドレスを上品に仕立てました。
ショートグローブのリボンで愛らしく。ブーケはチロリアンのワイヤーでオリジナル
の大輪の花でまとめました。

【清楚ナチュラル:シルクドレス】
ゼクシー 白
歩くたびに聞こえる着擦れの音が心地よい、最高級シルクの軽さが魅力です。
パニエのチュールを見せる遊び心あるデザインのほか、バルーンのミニドレスにもなる
2つの魅力を楽しんで

気になる花嫁さん!ご試着お待ちしております。
県外、遠方の花嫁さん!試着ご希望の方は、相談に応じますので
連絡お待ちしております!  yanagiya

人生初の「インフルエンザ」ようやく完治しました。
一週間もかかりましたよ・・・・お陰でこのい1年で4k太ってしまった体重が
2k痩せ、大好きなビールも受け付けなくなり、いい機会なのでアルコールは当分
おあずけにしてみることにしました。体に良いものを入れないとですね。

スポーツ大好きのyanagiyaは、今朝3時近くまでサッカー観戦をしていましたが
感動していましたした。粘り強く、たくましく、チームワークの良さ!!
日本!優勝おめでとう!!


皆さん今晩は。

急で誠に申し訳ございませんが、お店が昨日からお休みを頂いております。
ドレスの予約を頂いた花嫁さん、チロリアンの教室の参加の皆さんご迷惑をおかけしております。

先週木曜日から、異常な寒気、関節の痛み、だるいなあ~と思っていたら、昨日から高熱で病院へ行き
人生初の「A型インフルエンザ」にかかっていました。はぁ~。やってしまったか~です。
「予防接種を受けたのにどうしてだろう~」とDoctorに訪ねると「もっとひどい症状が軽くすんだのかもね」とおっしゃいますが、あれほど、うがいやら、手洗いまめにして、気をつけていたのになあ~と寝込んでおりました。

1日びっしり汗をかき、熱は下がりましたが、月曜日迄安静にして外出禁止。
(熱が下がってから感染しやすいそうです。)

来週26日(水)迄完治し、定休日ですが、お休みした分営業致します。

1日中寝ているのは病気でもしないかぎりできない事で非日常的な事です。
たまたまの病気は健康が有り難いと感じます。

こんな時間も大事なのかもしれませんね。

イタリアミラノから取り寄せた
高級のシルク100%シャンタン生地で仕上げたオートクチュールDress
昨年5月、ホームページでスプランディッド ブランシュを見つけ
花嫁さんは東京で耳鼻咽喉科のドクター! ダーリンが仙台在住の為
こだわったDressショップを探し多忙の中、何度も脚を運んでくだいました。

何度も有難うございました。

トップスのV字切り替えとスカートのビックなシルエットが細いウエストを強調し
スタイルを良く見せてくれます。

シルクDress
バックスタイルはお直しをして生地が傷まないように、バッスルで調整できるように
仕上げ、前からはビスチェ風、背中から続いたカラーを外して
アメリカンスリーブホルターネックへのチェンジも可能です。
胸と後にちりばめたパールが、上品な華やかさを一層引き立たせてくれますよ!
シルクバック
生地からこだわり半年間がかりで仕上げたウエディングドレス!
とても楽しみにしてくださっていたので、お渡しの日までワクワクしているyanagiyaでした。




本日はオートクチュールDress2着仕上がりました!
ジャーン!!まず1着目フリルたっぷりに仕上げたプリンセスDress
8月に挙式を控えている現在妊娠8ヶ月の花嫁さん。
沢山のソフトチュール&オーガンジーをフリルを重ね大輪の花で華やかに仕上げた
ウエディングDress。
谷様
バックスタイルもロングトレーンでフリフリに。
仮合わせは出産後の式一ヶ月前に仮合わせをします。
こちらのDressは花嫁さんのお母様のデザインも取り入れた夢の一着です。
Dressバック
これから、カラーDressもオートクチュールに決定!!
有難うございます!!メチャメチャカワイイDress期待してくださいね。

もう一着は明日公開しますね!

10日(月)は仙台市内早朝から艶やかな振袖姿の成人式を迎える
新入生で活気付いています。

そういえば、何年前・・・yanagiyaは振袖買わず!エイ!と思い切ってそのお金で
2月1日20歳の誕生日にヨーロッパへ旅行へ!!ロンドン、ローマ、パリ8日間の旅に行く。
その時はドレスメーカー専門学校に勉強していた年!
まさか、自分がドレスショップを経営するなど夢にも思わなかった・・・・

成人した皆さん!!夢に向かって頑張れ~!
成人式
*仲良し親子の撮影お手伝いさせて頂きました。
ゆいちゃん成人おめでとう!ベティーママはブラジル出身!ノリが良く明るくて大好きです。
ゆいちゃんのパパは某サッカーの監督をしています!




新しい年、まっさらな気持ちになって、皆様に喜ばれ、愛される「スプランディッドブランシュオリジナルドレス」をお届けしてまいります。

本年も宜しくお願い申し上げます。

※実家青森から手作りペアー卯&林檎

平成23年 卯年 元旦
yanagiya



最近の記事

