昨日からアークホテル仙台館内は東北大学受験生の親子さん
で満員です。息抜きに女子はスプランディッドのDressを見て楽しんでくださっていました。
良い結果がでますように・・・・

さて、そんな館内の中昨日ブログで「モデル&イベントスタッフ募集」を掲載した結果

モデル・・・・4名決定(残り募集は1名)

受付スタッフ・・・2名決定

音響・・・・1名決定

有難うございます。
 モデル・・・1名様 yanagiyaアシスタント・・・・2名 まだ募集中です。
是非一緒に夢の1日を作り上げましょう。連絡お待ちしております。 



416スタッフ募集



昨年7月に行われ大好評だったイベント・・・
Day of Happy Summer 2010

・・・が今年も4月16日に春の味覚と健康をテーマに
スプランディッド ブランシュからの『新作ドレスショー&試着会』
野菜ソムリエ斎藤みどりさんとの『きれいになるランチ』の
コラボレーションでアークホテル仙台スイートポールを
会場に青葉通りのけやき並木と自然光で美力と幸せ力を
アップさせる一日を企画しました


そこで・・・

モデルさん&イベントスタッフを募集いたします。


新作Dressに袖を通していただけるモデルさん 5名(ドレス3着)

条件 身長160cm以上
・4/11~13 新作ドレスフィッティング合せ(30分くらい)
・4/15 リハーサル 17:00~20:00
・4/16 本番 11:00~15:00

①エレガントエキゾチック マーメイド(1名)
②プリティ プリンセス&ミニ(1名)
③清楚 Aライン(1名)
④個性派 カラー(1名)
⑤フェミニン エンパイヤ(1名)



受付スタッフ 2名

・4/9 13:00~
・4/15 13:00~
※いずれかミーティング1時間来れる方

Yanagiyaアシスタント 2名

・Dressフィッティング&お片づけ
・パソコン得意な方

音響スタッフ 2名

・4/15 リハーサル 17:30~20:00
・4/16 本番 14:00~14:30


募集締め切りは3月20日(日)迄です。

お申し込み、お問い合わせはYanagiyaまで
お電話またはメールにてお願いいたします。


*只今、新作Dress、アクセサリー、進行計画で大奮闘のyanagiyaです。

こんばんわ!
日に日に春めいてきましたね。
週末チロリアンフレグラントの教室が2日間びっしり生徒さんで賑わいました。
スプランディッド ブランシュの店内に飾ってあるアクセサリーで
花嫁さん用にワイヤーでヘッドドレス&チョーカーをデザインし
ゆめちゃんに早速作ってもらうとフォーマルドレスにも
和装にも映えるので大人気です。

ワイヤーなのでヘッドにも合わせ易いのです。
ワイヤーセット
そこで春にむけてゆめちゃんが「バイヤーバングル」を作ってくれました。
たちまち、「素敵」と大好評!
「それでは、皆で作ってみましょう~!!」と盛り上がり

・日時・・・3月20日(日)13:00~
・会費・・・¥3000(材料費込み)
・定員・・・・7名(4名様決定 残り3席)
・場所・・・スプランディッド ブランシュ店内
・持ち物不要!で色も選べますよ。

ワイヤーバングル
オリジナル「ワイヤーバング」でお洒落を楽しんでくださいね。

気持ちの良い休日の午後は春の鉢植の花を買いに来てみました。
シクラメン、ポインセチアラナンキュラス、デージーアリッサム、すみれ、マーガレット。


自宅の窓辺にそっと…
日当たりの良い場所と寒さに強いのが特長のお気に入りの花
楚々としたイベリス、ブライダルブーケを選びました。


春先の春の日差しの中でゆっくりお花を見るのもいいですね。

ぽかぽか気持ちの良い日ですね。
気温8℃本日は定休日ですが、今朝から保育園でボランテイア活動をしてきました。
子供は昔から大好きで心が表れるんですよね・・・・・

昨夜帰宅途中大好物の「豆腐の屋台」をみつけました。
屋台
「しゅうちゃんのおとうふ」
ショップの近く(大町2丁目)に創業明治20年からのお豆腐屋さん
毎日食べても飽きない豆腐好き!!
豆腐
この時期は、土鍋に昆布でだしをとって豆腐の上にすった大根二分の一を入れて
ヘルシーに食べています。

お豆腐屋のしゅうちゃんはお年寄りのために、豆腐を積んでリヤカーで回っているそうです。
優しい豆腐屋さん・・・

今朝保育園でのボランテイア活動!なんか気持ちがいいスタートの1日でした。


2月14日バレンタイン
は日頃お世話になっている人、ちょっと気になる人、あれこれ、
女子は複雑な中チョコレートに思いを託しプレゼントします。

今年は、色んなチョコレートを品定めしての結果なぜが、目と目が合ってしまった
「イボイボはりねずみちゃん!」さて、誰の胸の中に入ったでしょうか?
ちょっとした、メンズ君の幸せ。

土日限定で「ジェルネイル」承っております!

yanagiyaのダンス仲間の友人がいつも爪を綺麗にピカピカ保っているのです。
なんと、プロを目指し道具も全て明日にでもネイルサロンをOPENできる腕前
花嫁さんはそれでなくても婚礼の準備で忙しい・・・
打ち合わせの合間、癒しのスプランディッドブランンシュの空間で・・・・

・爪のケアー&ジェルネイル(アート2本サービス)・・・・・¥2500で承っております!
 
ネイル
本日も2名予約頂戴致しました!!
手元のケーアーで女子力アップ!!

3連休どこかにお出かけですか?バレンタインディーもまもなくです。
お世話になったあの方この方にも、ちょこっとチョコレート準備しないとですね。

「ゼクシィー3月号宮城&山形」ウエディングドレス カラードレス新着 
新作コレクションの続きです

【パープルDress】
パープルドレス
艶やかなパープルのサテンにビジューの輝きと黒のレースで縁取りしたオーバースカート
その下には淡いパープルと黒のオーガンジーを重ねたティアードが甘辛のバランス!

【ピンククラシカルDress】
ゼクシーピンク
向かって左の段々になっているドレス「2WAY」ミニにもなれちゃう。
パフスリーブと段々のスカート。そのクラシカルな装いがかもし出す上品さと可愛らしさ
に脱帽!花のヘッドドレスやリストブーケも手作りでコーディネイトされた
スプランディッド ブランシュの世界観で仕上がりました。

連休中!是非ご試着くださいね

今日も夕方から又寒くなってきましたね。
明日は雪の予報・・・・昨日は和装の前撮り撮影がありました。
外は風は強いし、ピリピリと寒さが肌にしみてましたが、新郎新婦さんは
アツアツのラブラブ・・・・
前撮り
スプランディッドブランシュでは、式当日慌ただしいのでゆっくりと
お二人らしい写真を残したいカップルの為にこだわったフォト撮影を承っております。
今回は、和装3点であれこれ小物も使い堅苦しくなくカジュアルな仕上がりで。
撮影で活けた「桜
お世話になっているグリーンデイズさんから
ケイオウ桜&トウカイ桜を用意してもらいました。
桜
お店&ホテル館内に裾分けに春を感じてもらえるよう活けてみました。

2月1日yanagiyaの☆歳の誕生日!
昨年ある目標に向かって始めた説明会で出会った美奈ちゃん!偶然同じ誕生日!
「1年間頑張ったら誕生日には二人でお祝いしょう!」と約束し励ましあい
頑張った私達☆女磨きのため!と始めたプロの世界・・・厳しくもあり・・・その世界は
一人一人いつでも自分に厳しく輝いている。
美奈
偶然連絡くれた仲間と美奈ちゃんと、yanagiyaの行きつけ「菜る海」の親方が
誕生日にプレゼントにと大好物の「蟹!」を用意してくれての誕生会!
蟹
幸せ~蟹はyanagiyaにとって心のビタミン剤のようです。
この日は海が時化ていたのに有難うございました。
ケーキ
誕生日を知っていた、お客様、雀踊りの友人、祝ってくれた皆様
菜る海の親方!有難うございました。
(コップは「菜る海」特性の「乙女ちらし寿司)




最近の記事