上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森下君&綾さんご結婚誠におめでとうございます。
和装フォトプランで撮影した写真は式当日ウエルカムボードでお出迎え。
ボード
そして二次会はスプランディッドブランシュオリジナル
「バルーンミニドレス」で登場した綾さん。
二次会は動きやすいフォーマルなドレスが多いけど、せっかくの結婚式の日だから
キュートで可愛らしい白のミニドレスも素敵でしょう!!
アクセサリーのヘッドもミニのベールもつけてバックはドレス生地で仕上げたオリジナルです。
あやちゃん
スポンサーサイト

震災から半年がたち家族の絆、そして本当に大事な人は・・・・
色々考えさせられました。そんな中、カップルの誕生が多くなり
式を挙げずに「写真だけでも」・・・とお蔭様でお問い合わせを頂いておりました。
プラン

「フォトプラン☆洋装」(5組限定)
・スプランディッド ブランシュオリジナルドレス
・タキシード一式(小物一式含む)
・ヘアーメイク+六つ切り写真(1ポーズ)

フォトプラン☆和装(限定5組)
・白無垢+紋付+着付け+メイク+小物一式+かつら
・六つ切り写真(1ポーズ・六つ切り台紙付き)

和
国宝に指定されている「輪王寺のお庭をお借りして撮影」
ゆったりと撮影ができてお二人大満足!!ご両家のご両親もお婆ちゃんも
白無垢姿を見て涙ぐんでいました。
この日は雨模様でしたが、輪王寺住職の皆様のご協力で
無事素敵な写真があがりました。

着付けの先生20年歴のベテランさん!!
yanagiyaはポージングをアドバイスしていました。





最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。