このところ忙しくて中々ブログをお休みしていました。
イベント準備、新作ドレス撮影、専門学校の中間テスト2教科分の製作等
大好きな運動もできず、こもって黙々とこなしていました。

今日やっと学校の中間テストが終わり、一段落です。
ホーっトしました。生徒さん追試はなかったので。

さて、「オートクチュールDress」久々のお見せいたします。
スカイブルーのワンショルダーのドレスは
今年発足したハープの先生のドレス。
舞台照明に映えるように生地は東京日暮里の生地屋のオーナーと知り合い
舞台ようにとこだわった生地で縫い上げたドレスです。
ハープ①
ハープのペダルを踏むときスカートが邪魔にならないよう
会場他小物でアレンジが利くように
仕上げてみました。
ハープ②
仮合わせはこれから!!喜んでもらえるといいなぁ~。

明日は定休日ですが、イベント準備の為店に出ております。
お茶飲みにでも立ち寄ってくださいね。

こんにちは、藤井です。
11月に入りだいぶ寒くなってきました、
皆様体調には充分お気をつけ下さい…。


さて、冬のイベントのお知らせです!

WBS_omote_03.jpg


12月11日(日)
『Winter Beauty Stary -キレイになる一日-』
と題して、心も体も美しく保てるスペシャルイベントを開催いたします

WBS_uramen02-1 (2)


-----------------------------------------------------------------
◆当日の日程◆

受付開始 10:15~

A【冬のメイク講座】10:30~12:00
 限定15名様/事前ご予約料金\3,500・当日料金\4,000
 現在お使いの化粧品一式、タオル、鏡、筆記用具をお持ち下さい。
 (※当日は素顔でお越し下さい。)

 ヘアメイクアーティストの千葉ヤスヒロさんからお教えいただきます。

 (本日、私も撮影の合間をぬって千葉さんからナチュラルアイメイクの仕方をご指導していただきました。
  アイラインの入れ方一つで雰囲気が変わるので、これから是非実践していきたいと思います!)

B【キレイになるランチ】12:15~14:00
 限定50名様/事前ご予約料金\2,000・当日料金\2,500 
 野菜ソムリエ・斉藤 緑さんによるミニセミナーと
 冬野菜をたっぷり使ったランチをお召し上がりいただきます。

 (「おいしい」「きれい」「しあわせ」をキーワードに、食を通して美のライフスタイルを発信している
  斉藤 緑さん。私はまだお会いしたことが無いので、当日を楽しみにしています!)


C【ドレス試着会撮影会】14:00~17:00
 限定15名様/事前ご予約料金\3,500・当日料金\4,000
 ドレス試着、さらにヘアメイクをドレスに合わせて整え、
 プロカメラマンによる撮影もございます!

 オリジナルのドレス&アクセサリーで夢の世界をお楽しみいただけます。
 ドレスを着付けてくれるのはスプランディッドブランシュ・デザイナーの柳谷理花さんです。

 (柳谷さんの素敵なオリジナルドレスやアクセサリーでお客様がより美しく、
  素敵になっていく様子を間近で見て、思わず仕事をする手が止まってしまいました!
  皆様もスプランディッドブランシュの世界をお楽しみ下さい!)



【お問い合わせ】
TEL/022-217-2588
mail/dress@s-blanche.com

※事前予約は12月8日(木)までの受付となっております
 人数制限もございますのでお早めにお申込下さいませ。

この冬を美しく過ごす秘訣がたくさん詰まったこのイベント、
スプランディットブランシュのファンの皆様、是非お越し下さい。
たくさんのお申込お待ちしております!










最近の記事