こんにちは 赤ちゃん
生後1ヶ月です。
抱っこしているのは、当店でモデルとしても活躍してくれた
「愛ちゃん」です。
なんと・・・愛ちゃんは当店初のオーダーメイドドレスを御注文いただいた花嫁さんです。
ご縁があって、愛ちゃんにはマーメイドドレスを着ていただき、
愛ちゃんのお母様とも仲良くさせて頂いております。
愛ちゃんのお母様には、「きれいになる一日」に御協力頂いてます。
いつもありがとうございます。
愛ちゃんのお母様は病気にならない健康な身体で過ごしたいとの思いから
「パイロゲン」ドリンクを御紹介いただきました。
正直、はじめて「パイロゲン」を紹介頂いたときは、さほど気にもとまらず・・・放置してしました。(汗)
震災後、健康的な身体と食事ができるようにと「パイロゲン」ドリンクを愛用中です。

2月19日愛ちゃんは「七海ちゃん」を出産しました。
新米ママの愛ちゃんはとても輝いています。
とても輝いていたので、七海ちゃんとの写真を掲載させていただきました。

愛ちゃんはおっぱいがはって痛いけど、
胸が大きくなりこれでウエストがくびれればナイスバディーと言ってます。(笑)

いつか愛ちゃんが着たウエデングドレスを手に当店のドアをノックするななみちゃんに
会えるのを楽しみ待つyanagiyaなのです。

先日「ライフ」という映画(DVD)を借りて1000日もかけて世界の動物を撮影し
親子で生き延びる動物の姿を見て感動したところでした。

結婚したての花嫁さんもきれいですが、出産後も女性は美しさが増します。





今日は朝から雪で仙台市内の交通状態はスリップしている車もあれば
 足が思うように運ばない1日でした。

が、春のイベント「Spring Beauty」きれいになる1日のチラシが出来上がり
あちこち置かせていただけるように歩き回り、移動しながら新作ドレス、アクセサリー
のデザインをブツブツと妄想しながら歩いていました。

昨年の12月11日に開催したイベントの中の「冬のメイク講座」の写真です。
 おなじみの「千葉ヤスヒロ」さんアシスタント「菅原直美」さん
 気仙沼で被災を受け全てが失い、震災後初の仕事に復活しお手伝いしてくださいました。
菅原学園の生徒2名もお手伝いに駆けつけてくれました。

メイクスタッフ1
冬は乾燥しがちな肌の基礎ケアー、大事なファンデーションの塗り方
持っている化粧品を全て持参し自分磨きに徹底しています。
メイク質疑
いつもと違った自分流のメイクを千葉さんからのアドバイスで改善され
「春のメイク講座で又お会いしましょう!」
と賑わったメイク講座でした。


4月15日(日)10:00~(限定15名)受講料¥3、500
新しい春のメイクで輝きましょう!
                  Rika yanagiya
                       

「~キレイになる一日~」 案内係 ティアラです

今年もやってきました
「春のキレイになる一日~Spring Beauty」~のお知らせです。

2012春イベント表
早い者勝ちの大人気講座です。

大人気 ~春のキレイになる一日~ は

2012年4月15日(日)
Splendide blanche
主催です




2012春イベント裏


◆内容◆
:「春のメイク講座(限定15名)」
 事前ご予約3,500円 当日4,000円
 
個人でもレッスンを受けたい千葉 ヤスヒロ氏によるメイク講座、
いつもとは違うよりキレイになる為のメイク術を教えてもらいましょう♪
ティアラも千葉ヤスヒロさんにお会いするのを楽しみにしています


:「きれになるランチ(限定20名)」 
事前ご予約4,000円

今回は広瀬通りにある「LUIGI」さんです。
野菜ソムリエの斉藤 緑さんとのコラボです。
すごいですステキです
ウエディングレストランになるステキな店内 
もちろん料理もピカイチ
(yanagiyaさんもほっぺたが落ちるくらい美味しかったと言ってました。)
なLUIGIさんといつもキラキラしている緑さんとの
新鮮野菜をたっぷり使ったランチをご紹介します。
ティアラもまだ行ったことないですが、いますぐ行きたいLUIGIさん

:「ドレスのご試着・撮影(六切プリント1枚)(限定15名)」 
事前ご予約3,500円  当日4,000円

今回もyanagiyaさんが新作を掲げ大々的に発表します
新作ドレスを着てプロのカメラマンに撮影してもらいましょう!!
もちろんドレスはお一人お一人が自由に選べます!!
自分のお気に入りを見つけましょう
そして、女の子の夢を叶えちゃいましょう



今回も盛りだくさんな一日を楽しみましょう
ただし、どれも人数が限られています!!
早目のご予約をお勧めします。
なぜなら、前回も売り切れごめんなさいがあったそうです

ではでは、当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています


詳しい情報は
Splendide blanche スタッフまで

TEL:022-217-2588
仙台市青葉区大町2丁目6-3 錦戸ビル3階

Mail:dress@s-blanche.com




はじめまして
2012年1月からアルバイトをはじめましたティアラです
Splendide blancheのドレスとティアラが大好きです。

癒しのためにティアラをつけて動き回っていますので、いつでも「ティアラちゃん」と呼んで下さい。
ティアラをつけていなくても「ティアラちゃん」です(笑)
今、一番興味ありありなのは”チロリアンフレグラントアート”です
かわいい~の
みんなも一緒にチロリンのレッスン受けましょう楽しいですよ
一度、オリジナルドレスショップSplendide blancheに遊びに来てください。
ティアラとベリーダンスをはじめた柳谷理花さんがお待ちしております

これからよろしくお願いします


昨日でフラワービジネス科ウェディングコーディネート科の23年度生徒の授業が終了しました。

最終日はバレンタインにちなんで羊毛フェルトを使い結婚式には欠かせない、「リングピロー」を作ってみました。イメージの形から飾り付けまで二時間がかかりました。
今年卒業の生徒さん、いつか本番で使う日が来るといいね。

明日はいよいよ卒業模擬結婚式の発表。楽しみにしています。

皆様こんにちわ。久々のブログです。今月は学校の行事と、期末テスト準備が終わり、9日~福島県小野高校三学年生の皆さんに「社会人に向けてのマナー講座」
そのまま上京し、生地、アクセサリーを作るパーツの買い付けで出掛けております。

帰省したら、沢山オリジナルアクセサリーを春の花嫁さんに向けて作る予定です。
ドレス、他お問い合わせは
022ー217ー2588Yanagiyaの携帯に転送されております。
宜しくお願い致しします。



最近の記事