
スプランディッド ブランシュ のビルは青葉区大町2丁目「錦戸ビル」3階
そのビルの大家さんが二階に住んでいらっしゃる錦戸さん
先祖様は伊達政宗公専属のお医者さんの血筋
そして現在はオーダータキシード「錦戸洋服店」を経営しながら
ボランティア活動をしていらっしゃいます。

84歳になられるご夫婦はいつも仲良くいつでも一緒
ご主人はいつでも素敵なタキシードに蝶ネクタイで品があり
ブライダル、お店をここでしたいとご夫婦を見て思い7年が経ちました。

先日お二人はお子様のご招待で結婚記念日75年目「ダイヤモンド式」
のお祝いでウエディングドレス&タキシードで記念撮影をされました。
75年間「毎日お父さんには美味しい物作ってあげたわ、どんな時も」!!
と奥様。現代の夫婦は辛抱が足りないのよ!と・・・・
こんなに素敵な笑顔でこの日を迎えるご夫婦・・・
私はまだまだ・・・・

いつか私もこんな日が来るように恋から愛に・・・・


8日(土)杜の都仙台秋保ホテルクレセント
「ナイトウエディング」・・・・
スプランディッド ブランシュではオリジナルドレス&タキシード
アクセサリーを展示。ヘアメイクはAki&yanagiya
カメラマンはMAIでフェアはスプランディッド ブランシュ一色に
コーディネイトさせて頂きました。
001_20120910200420.jpg
人気の「ナイトウエディング」模擬結婚式・・・
007_20120910200510.jpg
ナイトウエディング恒例の「打ち上げ花火!」花嫁花婿の気持ちを挙げているようです。
008_20120910200407.jpg
スプランディッド ブランシュオリジナルアクセサリーも人気でした。
002_20120910200430.jpg
沢山のカップルさんの試着会をさせて頂き誠にありがとうございました。
                    
               rika yanagiya

「ナイトウエディングフェア」「ドレス展示会」のお知らせです。

【秋保ホテルクレセントさんで】

・【9月8日(土)】13:00~

1泊2日の挙式体験
 おひとり様¥5,000宿泊できます!!
   宿泊体験、模擬結婚式、婚礼料理プチコースを試食
   スプランディッド ブランシュドレス&タキシード試着会&撮影会
   AKIのネイルサービスの特典もあります。
ナイトウェディング表面

☆13:00 ・・・ドレス&タキシード試着会
             (スプランディッド ブランシュオリジナル)               
☆17:00 ・・・模擬結婚式

☆18:30~婚礼料理のプチコース試食会

☆打ち上げ花火

【9日(日)】

☆10:00~15:00・ドレス&タキシード試着会
                  (スプランディッド ブランシュオリジナル)
初のナイトウエディングフェァに準備で大忙しです。
仙台市内から30分、緑の美しい森な中のチャペルは
仙台で一番初めにで出来たチャペル・・・・
ビルの中と違いリゾートならではの解放感
とてもリラックスできる空間です。

!スプランディッド ブランシュスタッフは8日9日と
ネイルアーティストAKI、アシスタント Haruka
カメラマンMAIが撮影し皆様をお待ちしております。
image_yanagiya03.jpg P1000868_20120906201913.jpg

     

お盆明け暑い日が続いていますね。

暫く心身共に「無」になっておりました。
真っ白にしたい時が時々ありまして・・・
お盆休み期間久々に懐かしい友人、家族に会い心の整理を・・・
充電完了です!!

お盆明けホームページを見て、オリジナルのヘッドコサージュを
探していた花嫁さんが仕事帰りに立ち寄ってくださいました。
花嫁オーラでキラキラ美しいではありませんか・・・
品があって見ているyanagiyaテンションが上がります。
美しい人が大好きな私・・・

「前撮りが明後日あります!ホームページを見て可愛い物ばかりなので
買いに来ました」!!と花嫁さんもスプランディッド ブランシュに
入るなり大喜びです。
白ドレス渡辺①
あれこれ、白ドレスの写真をみながら、ヘッドから花が咲いたように
華やかに美しくオリジナルで制作したヘッドコサージュ・・・
wさんのお顔にピッタリ!!
DSC_4177.jpg
カラードレスには、花の冠&レイ&リストブーケ&ブートニア
愛犬の花の冠もお揃いで仕上げました。
カラー②渡辺
前撮りを早速送ってくださった花嫁さん
某モデルクラブに所属しておりました。
やはり・・この美しささすがです。

式は9月中旬ですね。お幸せに・・・・



最近の記事

