上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年に入り「神前式~白ドレス披露宴」のカップルの問い合わせが多くなりました。
4月の土日はびっしり婚礼が入っており、スプランディッドブランシュでは
「和装フォトプラン」白無垢又は、打掛&紋付+ヘアーメイクセット+
六つ切りのお写真付きで「¥100、500」が人気です。
P1010497.jpg
着付けの先生が選りすぐりの白無垢、打掛、紋付を準備してくださり
高級で豪華な打掛&白無垢を少しでも傷めないように
昨日から、ブライダル実習で頑張っている
兼則&HARUKAとさらしを包みながら縫っています。
丁寧に、丁寧に扱う心を学んだようです。
生徒を見ていて、初心の心がとても輝いています。
スポンサーサイト

P1010496.jpg
はじめまして♪
菅原学園仙台情報ビジネス専門学校「ブライダル科1年の兼則まどか」です。
今回ブライダル実習で約1か月半、お世話になることになりました☆

趣味はスポーツで体を動かすことが大好きです!
好きな食べ物は、餃子とサーモンが特にすきですがなんでも食べます(*^_^*)
今日は、お客様から干し柿を頂きました♪とてもおいしかったです♪

今回の実習では、学校だけでは学べない現場での貴重な経験をさせていただくので
色々なことに挑戦していきたいと思います!
不慣れですがどうぞ、よろしくお願いします(#^.^#)

東京ホテルニューオータニ迎い「紀尾井ホール」の楽屋に来ています。

先日仕上がった着物をリフォームして仕上がった「和洋ドレス」
を身にまとい、東北を代表して演奏する「石井みか」先生(向かって左)
のドレスフィッテイング&ヘアーメイクのお手伝いに
そして最後まで見届けたいと思い貴重な体験をしています。楽屋裏は
本番前で緊迫した空気、最後まで念入りに演奏練習、衣装チェック等
針と糸も大活躍していました。
石井先生①
全国から選抜30名東北代表としての「声とピアノで紡ぐ日本の心」
を歌手の三神先生(向かって右)美しい歌声、そして石井先生のピアノと
相成ってホールを美しい音色で響かせていました。
石井先生②
小さくて見えづらいのですが、ピアノを演奏しているのが
石井先生!とっても品のある演奏でした。(最後のフィナーレも代表して演奏していました)

お知らせです。
2月9日(土)~11日(日)まで
京都へ行って参ります!!お問合わせはドレス試着の予約は
Tel022-217-2588に連絡頂ければyanagiyaに転送されますので
遠慮無くお問い合わせ下さいませ。

初の京都の風情を体感してきます。



最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。