
10月10日「ハワイオワフ島」で挙式をされる
花嫁さんのウエディングドレスが仕上がりました!!
式まで2ヶ月もなく、花嫁さんのご希望そのまま
可愛らしく、清楚にそして、持ち運びの際にシワになりづらい生地を使って華やかに

仕上り後直ぐ、仮合わせジャストサイズお直しなし
P1010668.jpg
即、小物合わせヘッドピース、ベール、グローブを合わせ
花嫁さんと一緒にコーディネート、とても楽しい時間・・・

写真撮影をするのを忘れ急いで仕上がったばかりのウエディング ドレスを撮りました。
P1010671.jpg
出発迄後1週間!!ハワイで挙式後
来年5月に仙台で披露宴をされるそうです^^
オーダーレンタルにされたので又着られます♥
(オーダーレンタルにされた場合い1年間何度でも着られます)
今度皆様にお見せするお写真は、「ハワイで挙式をされた」写真をお見せしますね。

 美しい仕上りにうっとりしておりました。

川原家伊藤家の皆様ご結婚誠におめでとうございました。

愛媛にご実家があり創作料理店を営むご両親様は
仙台も新婦様のご家族にも初めてお会いするという
門出の1日のスタートは、早朝より「ホテルモントレ仙台様」の神前で
白無垢&打掛の写真撮影 緊張気味の新郎様です。

川原様和1 3和
撮影後、家族だけのチャペルで挙式を執り行いました。
スタッフ一同もお祝いの席に参列させていただきました。
3洋 4洋

スプランディッド ブランシュのオリジナルウエディングドレス
挙式のブーケそして、お食事会では花嫁さんの好きなピンクでまとめた「花冠&リストブーケ」
矢沢永吉大フアンの新郎様はタキシードを白一色に、ブートニアは赤の薔薇で・・・
全てこの佳き日の思いを大事にされたいと、装花は造花で「アンプリュ」さんにお願いしました。

スタッフも1日立ち会わせていただき、幸せ一色のお二人に
感動に包まれた1日でした。本日は誠におめでとうございました。


9月に入り秋の婚礼の花嫁さんウエディングドレス仮合わせ
ヘアメイクリハーサル、トータルコーディネイトで花嫁さんも大忙し

8月11日に初の御来店から挙式が9月24日(火)と決まっており
猛スピードで会場から衣装を決定!!
新郎様のご両親が式当日初顔合わせ新郎様愛媛県出身で
ご実家は「川原」という創作料理店をご両親が営まれているため
土日をさけた火曜日の婚礼となりました。

P1010648.jpg
ヘッドコサージュのお花はその後も残るよう
造花でアレンジ 和装お召しになった後ウエディングドレスへ
メイクもピンク系でまとめています。
P1010657.jpg
オリジナルドレスを気に入ってくださった川原様
披露宴では、家族だけのアットホームなお食事
「ピンクの花冠を着けたい♥」とリストブーケとお揃いでアレンジ
ネックレス&イヤリングも勿論オリジナルでコーディネイト!

これから式当日まで、産毛の処理、ネイル他更に磨きがかかる
川原様・・・当日はyanagiyaが介添を務めます。


新しい講座のお知らせです!

自分の個性を輝かし、仕事に、恋に中身だけでなく外見も魅力的になって
良い印象に、個性を引き立てる 
「カラー診断解説」「カラー分析」「メイクアップポイント」
   こんなスペシャルはなかなかないですよね^^凄い!

「ニュープリティーウーマン講座」8月~スタートしました。

元客室乗務員 第一印象研究所マナー講師「杉浦 永子」先生主催

震災後、某専門学校のウエディングコーディネイト科、ビジネスマナーの講師を依頼を受け
これまで学んできた他、自分自身のスキルアップの為、マナーの勉強をしたいと
探していた時期に杉浦先生に出会い、現在もスクールに通っています。
先生からは、しぐさ、言葉使い、観察力全て学びたいとマンツーマン式の「スペシャル講座」
月一回スプランディッド ブランシュにも来ていただいてるんです。
さてそんな素敵な先生が、yanagiyaに「カラー分析」してみないかしら?
有り難いお声掛けをしてくださったのです。
ドレープ

日頃人生の中で最も輝く素敵な1日「ウエディングコーディネイト」「ウエディングドレス」をデザインしている
私にとって新たなチャンスをくださり先日1回目迎えました^^
イメージ写真カラー診断

カラー分析後は「メイクアドバイス」美塾の丹野 拓子さん!!
女性の肌の美しさを引出し、この方に筆を持たせたら、みるみるうちに
全ての輪郭をシャープに!自然に生き生きした驚くほど表情に明るさが出て輝かせます。

診断
心身共「綺麗」は女性の永遠のテーマ!そして幸せに繋がる・・・
花嫁さんの美しさは日頃みているだけに
愛され、心も自分も大事にそして、これから家族となる方これまでお世話になった方に
感謝をして式を迎えます。

主催している永子先生は多忙の中、子育て、家事、講座で県外を飛び回り
どんな疲れていても「笑顔」です。
そして旦那さまをいつも愛しています。

この講座を通じてもっと綺麗にしてくれる、毎日のおしゃれを楽しむ「色」
「メイク」見つけてください♥新しい自分に必ず出会います!!


①「カラー診断の解説」(幸せになる秘訣)・・・・杉浦 永子先生
②「カラー分析」・・・・・・・・・スプランディッド ブランシュ rika yanagiya
③「メイクアドバイス」・・・・美塾  丹野 拓子さん
          メイクプチレッスンです。一方的にされるのではなく
            自分で眉毛やチークなど描けるようになるのでお勧めです。

♥好評につきまして年内は下記に日程で開催が決定しました。

【日時】
♥9月16日(祝) 
♥10月27日(日)
♥11月2日(土)
♥12月21日(土)

全日程 10:00~13:00

【この他にも「カラー分析」オプションで】

☆午後14:00~

 ①「洋服のスタイリング」・・・・・・( 更に詳しくカラー分析後)
 ②「ヘアースタイル」・・・・・・・・(髪のカラー分析)
 ③男性カラー分析「ネクタイ&シャツ編」
        

■参加費:カラー分析、カラー講義、メイク、
  お茶代含み10500円です。

☆オプション①②各¥1500
       ③ ¥5000

■定員:午前、午後 各5名 

■場所:スプランディッド ブランシュ店内(愛の聖地)

■主催:第一印象研究所 杉浦永子さん

杉浦先生のブログにお申込み先の記載があります。
(スプランディッド ブランシュ yangiyaからとお伝えください)

ブログhttp://ameblo.jp/sugiuranagako/entry-11584358956.html


是非「色に」秘められたメッセージ生活にも役立ててください。



最近の記事

