グアムで挙式を執り行った石川様
山形県酒田からご両親とご来店シンプルなAラインに
レースビーズを縫い付けアシンメトリーに
2014021800064807a.jpg
ベール、グローブネックレス&イヤリングもトータルで
ご購入!2月ご家族だけの挙式の後、山形で御友人をお招きしての
ウエディングパーティーを検討しているので、レンタルよりお得なんです。
2014021800070926b.jpg
バックスタイルは、バージンロードを華やかに取り外しのできるトレーンにしました。
20140218000724728.jpg
石川様の グアム挙式のお写真楽しみにしております^^

ファッションの街「ニューヨーク」へ

ドレス生地&アクセサリーパーツを現地で洋裁教室そして
以前有名デザイナーの元で活躍されていた中浦さんの生地ツアーに参加!

氷点下-5、6度くらいでしたがそんなことに負けづ元気に、ファッションストリート37番街
個人ではなかなか行けない生地屋さんを次から次から回り
見るだけで大興奮!!その中でもアメリカの番組(日本ではwowwowで放送)している


「プロジェクト ランウエイ」世界からトップデザイナーを目指し
課題を出題されデザイン~生地~縫製をしバトルをする番組
に出演していた日本人「Cooan」君が新作の生地、色々教えてくれラッキー♥
品ぞろえの多さに、そして道行く人のファションセンスの良さ、スタイルの良さ
何もかも刺激的!

20140217235514979.jpg20140217235455162.jpg


ブライダルドレスには欠かせない、繊細なレース、リボンとてもとてもこの時間だけでは見切れず                                         
   20140217235540180.jpg      201402172355536ba.jpg

新作ドレスのデザインのヒントになるものがたっくさん!!
楽しい楽しいツアーでした。

新作ドレス^^お楽しみに。

2月6日(木)~11日(火)迄
生地、フォーマルドレスの買付の為
「ニューヨーク」へ行って参ります^^
今週末もしご来店計画されておりました、花嫁さん花婿さん
申し訳ございませんが来週までお待ちくださいませ。

ドレスフィッテイングのお問い合わせは、ホームページ欄の「お問い合わせ」に
毎日チェックしておりますので必要事項入力お願い致します。

又、現地の買付の様子など、是非facebook「柳谷 理花」、「スプランディッド ブランシュ」
是非ご覧くださいませ。

沢山のフォーマルドレスの出会い、新たな展開に花を咲かせます!!

P1010745.jpg
      Rika yanagiya



最近の記事