
今年も後2日となりました。
スプランディッドブランシュ年末年始は
本日迄の営業 29日(月)~年始は1月5日(月)11:00~となります。 
しめ縄
2014年今年はフォーマルドレスの販売をスタートさせ
イベント、そして花嫁さんのオーダーウエディングドレスを仕上げさせて頂きました。
来年1月で「10周年」になります。
新しい年明けの幕開けに、新しい事にチャレンジしていきます。
SplendideBlanche内観03
今年も沢山の方に支えられ有難うございました。


結婚式二会からクリスマスパーティー(いよいよですね^^)
年末年始のパーティー気の置けない友人が集うパーティー
フランクな場とはいえ品格が保ち上質感のあるシンプルで着回しできるドレスに仕上げました。
アクセサリーはシンプルだからキラキラ感がたっぷりの
MS まどかオリジナルアクセサリーとセットの料金です。

<真紅ドレス>
情熱カラーエモーショナルな真紅柔らかいシルク生地を
立っているだけで優雅にみえるようなドラマティックなレッド
赤ドレ
ドレス&ネックレス&イヤリング付き(¥37、800)

<ボルドードレス>
個性的なフリル使い
大人のフィミニンを演出
体のラインを品よく際立たせる完璧なプロポーションに仕上げた
シックなボルドードレス
ボルドー
ドレス&ピアス(イヤリングにもできます) (¥38,880)


<パープルドレス>
着心地の良い華やかなサテン生地
カジュアルなパーティーに着たい存在感たっぷり
パープルドレスに仕上げました。
写真 14
ドレス&ネックレス付&ボレロ付(¥32、400)

<お花のドレス>
Yanagiyaが一目ぼれをした可愛いイアタリア生地です。
あまりにも高級な生地で、裁断した時は、30㎝しか残らず使いました。
全身にお花を咲かせたような まさに、花嫁さんの2次会着てほしいと仕上げました。
16写真
写真 2
裁断の様子・・・・ドキドキしながら、ハサミを入れています^^
ドレス・・・(¥54,000 ネックレス¥16,200 イヤリング¥2,700)

<グリーン1ドレス>
ちょい変化球デティール
横シマグリーンドレスはキュートにまとめた
ヘアーアクセサリーボンネットも蝶タイチーフも
お揃いで仕上げました。
しましま
ドレス&カチューシャ付(¥32,400)蝶タイ&チーフ(¥3,780)

<グリーン2ドレスフォア―付>
グリーンキラキラサテンドレス生地を使い
裾フリルの可愛らしさをスタイリッシュに仕上げました。
フォーアもオリジナルで仕上げ、取り外すとオールシーズン使えるドレスです。
写真 15
ドレス&ファー付(¥37,800)(ネックレス¥5,700 イヤリング¥8.100)

ドレスが決まったら是非
女性として魅力を発揮できる機会を自ら作り
きらきらとした時間を楽しみましょう!!

ヘアーもきっちりきっちりと結い上げているよりはポイントとなる
ヘアーアクセサリーをつけてゆるくまとめて・・・
そうそう!気を配らなければならないのは
外見だけではなく姿勢やテーブルマナーで内面も美しく!意識することが大切ですね。

「美人道のおきて」
★ドレスの雰囲気にヘアーアレンジや小物アクセサリーもあわせる
★お気に入りのドレスに似合った内面の美を姿勢やマナーを心がける
★ドレスを着るチャンスを逃がさず華やかな場に華やかに着こなしていく!そしてでかけること^^
  さらに美しさが引き出されます!!

是非魅力ある自分自身を発揮してくださいね!!
スプランディッド ブランシュがお手伝い致します。
年内は27日(土)迄営業しております。


いよいよクリスマス本番に近づいて、年末年始パーティー
が多い季節!
きらびやかなパーティードレスでスペシャルなひと時に・・・

スプランディッド ブランシュ「オリジナルフォーマルドレス」の誕生です!!
アクセサリーは MS まどかオリジナル 
シンプルだかからこそ着回しが効いて、ドレスは派手なものよりも上質な生地に
シンプルにこだわりました。
写真 3
ドレスがシンプルだから、まどかオリジナルアクセサリーはキラキラ感を重視したものが
相性がいいのです!

12月6日(土)クリスマスフォーマルパーティー
フォーマルドレスショー&演奏会が和やかにきらびやかにパーティーとなり
写真 6
グレースハープ大塚 睦美様 ピアノ演奏者 猿橋 麻里子様
ルフランさんの会場を素晴らしい生の演奏で奏でて会場の皆様うっとり・・・
演奏者の方のドレスも全てスプランディッド ブランシュオリジナルドレスです。
写真 5 写真 8
沢山の方にお越しいただきスペシャルなひと時となりました。
会場にきてくださった皆様
きらびやかに、いつもより輝く自分で素敵な着こなしをしてくださり有難うございました。
又来年は10周年となります。
ドレスの魅力を最大限引き出し、きらきらとした時間がすごせますよう
仕上げていきます。
写真 7
           Rika Yanagiya(こちらのドレスも昨年仕上げたバルーンドレスお気に入りです^^)



最近の記事

