パリーズベルマリエの市まで後4日・・・
きょうは定休日ですが、会場のレイアウトの打ち合わせ小物作りで大忙し。
小物最終

お蔭様で、ドレス試着会限定10名は「13名」のお申込とドレスショーに参加の方は、12名となりました。お申込参加の皆さま有難うございます。
*(定員となりました)
今日も会社帰りに当日のショーで着こなせるようドレスのフィッテイングに
参加の皆さんが起こし頂きました。
ドレスの初めて試着する方ばかりで、目が輝いていました。
「お母さんに見てもらわなくちゃ」「彼に見てもらいたい」・・初めて体験するドレスショーのモデル体験に、ワクワクしてくださっている皆さんを見ていると、寝不足気味のこの頃も飛んでしまいます。
一緒になってワクワクしています。
ゆみちゃん
ドレスフィッテイングで思わず踊って見せてくれた佐藤さん
こんなに喜んで頂けると、私まで踊りたい気分になります。

後4日、五感を感じるままに・・・素敵な作品が生まれますように・・・・

そして、明日はイベント前に茜先生による、「手作りご飯の会」今年最後の日です。
メニュー・・・・グラタン、コブサラダ、キャラメルアップル
26日手作り料理教室


今回は会費¥3500とさせて頂きます。(今からでもお申込受付中)
参加の皆様明日お会いしょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事