
11月29日(日)「パリーズベルマリエ」にお越しの皆様有難うございました。

お蔭様で、アークホテル仙台のスイートポールの会場はアーティストの展示&即売
ドレス試着会&ドレスショーでとても華やかに優雅な時間が流れていました。

フローリストグリーンディズの今野さんが作るブーケ&ヘッドドレスは斬新で珍しい生花を沢山
用意してくださいました。クッキングラボの茜先生は、マカロン3種類(抹茶、ストロベリー、バニラ)
チョコレートケーキを会場の皆様に「売って欲しかった!」と声があがっておりましたが、1つ1つ手作り120人分を一人で作っていたんです。茜先生美味しかったですよ!
エレグーテ「チロリアンフレグラントアート」では、早速お教室の生徒さんの予約が入りました。
ブコウスキーさんのパリからの買い付けした引出物、他「直接お店に行って見たい!」と女性のフアンが沢山!
仙台市青葉区片平のカフェ「モーツワルト」の一階にお店を構えています。
広瀬川沿いにひっそりと・・・・店長の青田さんがお出迎えしてくれます。
ポウポウトウインクルのYUMEちゃんのアクセサリー&パーツ、スプランディッドブランシュのアクセサリーを製作しています。大人気で可愛いアクセサリーでいっぱいでした。
私も欲しかった・・・・・(見る暇もなく・・・)

そして、今回のドレス試着会では、ドレスショーもあり参加の皆様には行き届かなかった点あったと思います。
なにせ、裏方は、11時~13時まで14名のモデルをヘアーメイク&ドレスチェックで、もの凄い勢いでしたから・・・・オフィスメイクランドの千葉さん本当にご苦労様でした。

そして、当店のオリジナルドレスをみごとに着こなしてくださった、9名のモデルの皆様本当に素敵でした。
リハーサル無しで楽しんでショーに参加してくださった事心から感謝申し上げます。

前日徹やで全身全霊でイベントに向かっていましたので、昨日はさすがにボート過ごしておりまして
お礼とご報告遅くなしました。
気が付いたら、写真&ビデオカメラ用意していたものの、全く撮影できませんでした・・・・・
「パリーズベルマリエの市」で撮影された方是非写真、ビデオ大募集しております。
今回のドレスショーで早速1着予約が入りました。有難うございます。
参加の皆様、お客様有難うございました。又来年度春に・・・・・ yanagiya rika    









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

