パリーズベルマリエのミニドレスショーの写真が早速送られてきました。
土田暢子様ご協力&当日機転の効いたお手伝い有難うございました。(ショー全てを撮影)

スプランディッドブランシュはフランス語で「華麗な白」という意味です。
そして、アクセサリー&ドレス&アクセサリーは1点ものです。

スプランディッドブランシュの花のマークは「花嫁の花」自然に咲く花の美しさを超えることは
たぶん私達には出来ないでしょう。でも結婚する女性はその日、自然の花にも負けない美しさを見せてくれるでしょう。
今回のミニドレスショーは、フローリストグリンデイズ 今野 カズオさんのブーケ&ブートニア オフィスメイクランドの 千葉ヤスヒロさんの ヘアーアレンジもご注目下さいね。



<チュールクラシカルドレス>
佐藤 ゆみさん2
オードリーヘップバーンをイメージしたソフトチュールをふんだんに使ったクラシカルドレス
肩から同じチュール生地を使いベールに。チロリアンフレグランの実をアイアンで雰囲気を変えてみて。
カジュアルのブライダルシーンにお勧めです。
佐藤 ゆみさん1
<バックスタイル)妖精のよう・・・・
いつもは、仙台雀踊りで元気いっぱいのユミさん。トップバッターでドキドキしていましたが、堂々としてます。可愛いですね。
プレタクチュール&レンタルの花嫁さんお待ちしております


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事