先日、チロリアン教室が開催され今回は初めて男性の生徒、佐々木様がご来店。
佐々木様は「手作りご飯の会」のメンバー様です。
先月のイベント「パリーズベルマリエ・パリの花嫁の市」にもご参加くださいました。
チロリアン教室は6名で賑やかに楽しみました。


指先が器用な佐々木様、凄く繊細なチロリアンブローチが出来上がっていました。
リボンは赤でクリスマスバージョンで素敵でした^^
佐々木様色々と当店のイベント参加頂き本当に有難うございます。

柳谷は以前より新作のブーケを作りたいとイメージをしていました。
次はリリィよ!と百合のイメージでキラキラと輝くチロリアンブーケを作成中。
ブーケ作成中
出来上がり間近のブーケ片手に頑張っています。
色んなアイデアが次から次へと生まれてきて、作成中も大変です。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事