
その昔yanagyaがエスニック料理店でアルバイトをしていた時、同じ時期に東北大学の学生がアルバイトで入ってきた。彼は自分に厳しく将来の夢は「ワイン店」の経営。目標に向かって常に勉強を惜しまず、その夢は昨年11月に実現。その名は「ヴァンジャンブル 店長 灘 重晴」同じ経営者同士応援しています。ゆっくりワインを飲みたい時、自分のご褒美に時々お邪魔させて頂いています。
こだわった、ワインと食材。クリスマスのイブイブには「素敵なイベントが有るんだよ!」と灘っち!
私も行こうかしら・・・・


「vingembre-ヴァンジャンブル」

仙台市青葉区国分町2-7-5
KYパークビル1F 「仙台夜市」 (北口側路面店)  tel&fax;022-224-2177
●17:30~翌2:00(日曜定休)
 *12/12(土)、21:00以降は貸し切り予約です。
*12/26(土)、17:30~19:00は貸し切りです。

 「ぐるなび」→http://r.gnavi.co.jp/t258100/ 

ワインインタープリター  灘 重晴
vingembre08@gmail.com▼「おされなシャt…」(店主ブログ)⇒http://vingembre.da-te.jp/ 

「ヴァンジャンブル クリスマスキャンドルナイト」
●12月23日(祝日)17:30~(12名~15名限定)完全予約制
   ¥5、555(料理&飲み物はお楽しみに)
幻想的な夜に素敵な時間をお過ごし下さい
   


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

