2009年も後数時間となりました。
振り返るととても大変な一年でしたが、スプランディッドブランシュに足を運んでくださった多くの花嫁さんの
ウエディングドレスを作らせていただいたことに感謝しております。
 このお仕事をしていなければきっと仙台には居なかった1年でした。
人間どん底の状況になることもあるでしょう…
出会った方々、先輩方、そしてお客様から幸せオーラと精神的に支えられました。


8月の上旬どん底の中、NHK総合「プロフェッショナル」で一躍有名になり再放送までになった青森県弘前出身の
「奇跡のリンゴ」を作った木村秋則さんと出会えました。この日は宮城県村田町で無農薬野菜有機野菜でこだわっている鹿股さんの畑で木村さんをご招待し講演、夜は蔵王のペンションで、
特別親友のみどりちゃんと混ぜていただけることに!
TVで見て木村さんに感銘し号泣…いつか会えたら…と夢にまで見ていたその日が…なんと次の日は実家の青森まで
一緒に帰り道中木村さんのリンゴ作りの人生を話してもらい、(凄い講演です)
「馬鹿になれ!狂うくらい馬鹿になるくらいけっぱれ!」と握手をし励ましていただいたあの日…
秋本さん
(*スプランディッドブランシュのエプロンに「まだ足りない!まだ足りない」と書いてもらいました。
                                        時々眺めています。)

9月1日よりアークホテル仙台一階に移転し、一般のお客様&宿泊のお客様沢山の方々にみていただける環境にしていただき、11月29日には「パリーズベルマリエ&ミニドレスショー」をさせていただけてこと…
アーティストの皆様に支えられ、ようやく今年が過ぎ去ろうとしています。

今日はドレスのパーツで眠っていた材料で沢山のアクセサリーを作りました。
マラボーシュシュ&ポンポンのゴム止め&ピンクのシュシュ 
一年を振り返りながら愛情込めて…
*一点物ばかり
(初売りでポウポウトゥインクルのゆめちゃんのアクセサリーを1月4日13:00より販売いたします!)
アクセサリー


皆様支えてくださりありがとうございました。良いお年をお迎えください。
正月用


2009 12 31 スプランディッド ブランシュ yanagiya rika


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事