今朝から寒い1日ですね。
昨日引続き「試着会&撮影会」の写真を公開しておりました。
マーメイドファー
スプランディッド ブランシュでは、マーメイドドレスのオーダーが人気!
その中でもワンショルダーにフリルとマラボー(8メートル)の取り付けで2WAYは大人気のマーメイド
プロポーションバッチリの猪飼さんさすがです。
クラシカルドレス
正統派のAラインドレス清楚さでみを包んでいるこちらのドレスを可愛らしく着こなしてくださった男澤さん
普段はジャージ姿で生徒に指導している中学校の先生!
生徒さんも観に来て下さいました。
ブーケ&ヘッドドレスは今野さんの生花・・・(カーネーション&薔薇&ハラン)
ミニドレス
アメリカ帰り(お医者さんの研修)の佐藤恵美子さん!猪飼さんと仲良しさん。
小柄な佐藤さんだからこそお勧めしてみた「ミニエンパイヤドレス!」思いっきりキュート!
本番が近そうな予感がしました・・・

ご参加してくださった皆様有難うございました。又参加是非お待ちしております。

アークホテル仙台さんの1階で色んな方々にドレス見てもらっています。
中には親子で「試着してみたいわぁ!」と声があがっています。是非ご希望の方には試着して頂きたいですね・・・
新しい企画考え中です。お楽しみに・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事