「どんと祭」の今日は朝から寒いですね。
ここ最近は出歩かずミニチュアドレスを作りをしていました。
小さいけどしっかりファスナーもちゃんと付けて・・・まる2日かかりました。

やっぱり思い出に残しておきたい花嫁さん!写真を持ってきてくだされば同じ衣裳を身につけたDOLLをで作れますよ!
勿論花婿さんのタキシードも・・・
・1体・・・30,000yen  ・ペア・・・・50,000yen  ・プラス1体・・・25,000yen
・「スプランディッドブランシュ」でドレスを決めた方は・・・・25,000yen

今回のミニDollはレストランさん、お洒落なカフェなどにおいて頂く事になりました。
小さくて繊細でしたが愛情たっぷり1針1針縫いました。
もし見かけましたら見てあげてくださいね。
ミニDOLL
ミニDollと写っているブーケ&ブートニア&ヘッドドレスはグアム挙式を控えている花嫁さんの3点セット!
花嫁さんのご希望の薔薇&すずらんの造花で華やかに愛らしいロマンティックに出来上がりました。

・オリジナルブーケ&ブートニア&ヘッドドレス(3点セット造花に限ります)・・・31、500yen
 御注文承っております。

             


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事