
今日も仙台は雪がちらちら降っています。
当店スタッフの川真田は徳島出身で里帰り中!
久々に連絡が来て「徳島も雪が降ったんですよ!」
そして金沢に住んでいる親族が東京から金沢までの高速バスが32時間かかったとか・・・・
雪国青森で育ち2月生まれのyanagiyaは雪が大好き!!
真っ白な銀世界をみると懐かしくホッとします。
故郷の青森は雪かきで1日に3回もしないと出かけられないほどの積雪!!
青森の親族は「もう雪はイヤだ~」と悲鳴をあげていました。
雪かき手伝ってあげたいのですが、こちらはSpring用新作のドレス&アクセサリー作りで走り回っています。

スプリングドレス

アークホテル仙台正面玄関前に華やかで可愛らしいプリンセスSpringdressをディスプレイしました。
ビスチェの前身ごろに沢山のパールをちりばめリボンでキュートにスカートは沢山のレースで可愛らしく
ふわふわの華やかなドレス!春の花嫁さんのイメージです。
チョーカーのアクセサリーもピンクで華やかに沢山ビーズを縫い付けています。
スプリング正面

    



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

