
ポウポウトゥインクルのゆめちゃんのアクセサリー&スプランディッドブランシュのアクセサリーで
お店の入り口はキラキラモード一色アークホテル仙台の宿泊のお客様の中で東京からお越しの
素敵な日舞の先生が来店してくださり「綺麗なものをも見るだけでも心が豊かになるわ~」と
イヤリングをつけてみたり、ティアラをつけてみたり・・・・なんて素敵な年のとり方をしてきた方なんだろうと
興味津々・・・「日本の美点をもっと若い方には勉強して欲しいの・・・・」と素敵なマダム先生
美について1時間語りとっても楽しい時間の中、気が付くと7点のアクセサリー&ミニDollを手にとっており
「これ全部頂戴!」「きゃあ~こんなにですか~」と大興奮!!
マダム用にオリジナルのネックレスも作成し東京へ送る事に。

又3月に日舞の先生としてマダム先生は仙台に来てくださるそうで・・・
美と健康は心と繋がっているもの・・・マダム先生のように年齢を重ねてもいつでも素敵でいられるよう
美点を持ち続けなくちゃ!
マダムが気に入ったアクセサリーの中に実はレインボーの大粒ドロップが使われており、
「無限の可能性」と言われています。

その他にも、「幸せを運ぶ小鳥」「愛で包まれたい石」など1つ1つこだわったアクセサリーは25日迄となります。
お時間がありましたらお立ち寄りくださいね。
happinessネックレス





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

