
8年前ウエディングのイベントでとても生演奏にご興味を持たれた、堂々たる風格、七福神に混じっているかのような風格の方が、その当時の職場に自身の一生を書いた本を持ってお店に来てくださった。

神様のような優しいオーラとただものでは無いと直感を受け、早速頂いた本を読み感銘を受けお礼の手紙を出した。

その尊敬すべき偉大な方は、石巻 北日本海事㈱ 国際的な経営者 【阿部 淳社長!!】
32歳で90万で創業し米国漁業を中心に関連15社の経営(海鮮市場、ピノキオホール、四季の里・・・)

奥様を愛し、家族を愛し、石巻を愛し、社員を愛す。
人一倍勉強し、仕事をし、「常に新しい事にチャレンジを続ける」

yanagiyaは光栄にも家族で食事をして頂き色々な国際的な話をしてくださる(授業受けています)

先日阿部社長のご自宅へご招待を受けた。
向かう阿部低 門をくぐると・・・「真っ白なお城」8年前からこの館を夢見ていた阿部社長。
胸が熱くなります。
moblog_b59fddc6.jpg
玄関を入るとイタリアから取り寄せた大理石そして、ホールにはスペインから取り寄せたシャンデリア
カーテンはイギリス産のベルベット生地!
型紙あててドレス作りたい!と体に巻きつけてみたり
何度もなでてみたり大興奮!阿部社長すみません~。
moblog_9dc0f395.jpg
視るもの全てが本物お部屋は22室!
シアタールーム、ホームバー、ゲストルーム、和室、カメラが壊れていてこんなチャンスに
携帯の写メールで上手に写せなくて焦っているyanagiya
moblog_9a60c631.jpg
ラセンの階段
奥様とのイニシャルがゴールド彫ってありました。お洒落
moblog_58b628f7.jpg
はぁ~!何度のため息をついたことでしょう・・・美術館のようなご自宅・・・
「人との出会いは財産!その瞬間運は切り開かれいくんだよ」とニコニコ社長。
今度ドレスの撮影でお借りしたいですね~。

阿部社長&ご家族の皆様有難うございました。又お邪魔します。

美しい本物に触れただけで、こんなにも幸せな気持ちになるんですね~。













コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

