スプランディッド ブランシュ【チロリアン フレグランアート特別講座】では
天然のアロマオイルを施した、チロリアンフレグラントアートヨーロッパの伝統工芸の技法を取り入れ
実のなる物、高級ワイヤー、ヨーロッパから取り寄せた花でアレンジ。

今回は、お教室の皆さんと4月に結婚式を控えていらっしゃる
新郎新婦さんがお二人でご両家のお母様にとブーケを作りました。

moblog_ff0aad99.jpg

新郎さんの参加は当店でも初!感心してしまいます!なかなか起用で丁寧に制作していました。
お二人仲良くって見ていて微笑ましいのです。
moblog_da9879a0.jpg


 お二人からとっても気に入って頂き、なんとリングピロー&おばあちゃんにもブーケをプレゼントしたいと
張り切っているお二人! 今月もう一度講座を設けました!

特別講座 ・3月21日(日)13:00~
       ・ 4月 3 (土)13:00~

に決定致しました。自然の香りとこれから挙式を控えている花嫁さん
ご親族には手作りのプレゼント喜ばれますよ! お勧めです。 

ご興味のあります方は上記の日程に体験してみてくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事