
昨日までの春の雪とともに京都から卒業旅行で仲良しさんが思い出にと
仙台に2泊3日でアークホテル仙台に宿泊。チェックインをしフロントで目に付いたのが
【ドレス試着会】のチラシ
お部屋に入るなり!「ドレスを試着してみたいのですが・・・」とスプランディッドブランシュに駆け込む!
お洒落に恋に仕事に夢がいっぱいの ゆり子ちゃん&千華ちゃん!
試着のドレスを選び、ヘアーメイクのお直しもして大満足!!
京都の子


実家が仏像、梵鐘作りあの有名な「清美寺」にも奉納しているお家の娘さんゆりこさん
仏像の話も沢山華が咲き恋の話も華が咲き、yanagiyaはアドバイス(ウフ)。
一方の千華さんは、キャビンアテンダントを目指し勉強中!

これからどんな華を咲かせるのかお二人とっても楽しみですね。
すっかり二日間仙台の街とスプランディッドブランシュで楽しんでくださいました。

いつか、千華さんのキャビンアテンダント姿の飛行機に乗り
京都へゆり子さんにはお寺を案内してもらえたらと約束をしました。
手紙


キラキラ光るお二人!京都のお土産&元気&お手紙を頂戴しました。
有難うございます!又お会いしたいですね。


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 17:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

