ただいまです。連休明けは、東京青山でオートクチュール用のレース&生地選びと、
「オフィスマリアージュ」さんで挙式、披露宴の立ち居い振る舞いの勉強をしてきました。
仙台はなごり雪・・・春のコートでは寒い・・・

自分だけのオリジナルドレスに身にまとい常に注目を浴びる花嫁だからこそ
女性はエレガントに男性は堂々として見えるけど、普段から癖がついていないと
けっこうつらいもの・・・更にドレスは姿勢や立ち居振る舞いで美しさがまるで違います。
モデルの撮影、ショーで自分では体に染み付いていますが、もっと更に皆様に解りやすく
伝えられるよう、結婚情報雑誌「ウエディング」「25ウエディンブック」に時々掲載されております
「オフィスマリアージュ」さんのオフィスへ特別マンツーマン式でびっしり勉強してきました。
早速ス「プランディッド ブランシュ」春の花嫁さん、仙台、他県の結婚式会場さんにお伝えする予定です。
moblog_95acc90a.jpg
授業が終わり、次はお世話になっている青山2丁目のドレス工房へ・・・
工房ではイタリアから買い付けたレース(1メートル10万)の手縫いのレース繊細で綺麗!
moblog_3bd9e59a.jpg

高級レースを使ったボレロ、一点しかありません。
moblog_7ef86379.jpg
帰り道の青山通りは最高の感性の引きだしに!
moblog_304c48a7.jpg











コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 22:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事