
4月に入って久々のブログです。

先週末、2つの大きなイベントと婚礼が重なり、その準備&新作のアクセサリー
ブーケ他の制作に打ち込んでようやくまとめてご報告です。

2月グアムで挙式の沼田 真二様 裕美様からお写真が届きました。
有難うございます!!
沼田様、1

昨年の11月新婦様のお母様とスプランディッド ブランシュ にご来店!
8着程気に入ったドレスを試着後、チャペルのパンフレットと裕美さんのイメージに合わせ
お母様一押しだったAラインのこちらのオリジナルドレス。
沼田様 2

海外挙式にはしわになりにくく、チャペルには最適のバックスタイルが美しいドレスをお勧め!
沼田様 バックスタイル

サイズオーダーでピッタリに仕上げ、レースの可愛らしいチョーカー
ブーケ(ラウンド)&ブートニアもドレスに合わせて作りました。
沼田さんアップ

青い空、青い海。そしてお二人のこの笑顔
ご家族&ご友人も20名グアムへ・・・
「式場の雰囲気に合っていて、とても良かった良かったと皆に褒められました!」と新婦。

新婦のお父様はずっと泣いていたそうです・・・

いつまでも、ご家族と仲良くお幸せに。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

