ここは仙台駅前「DUCCA!!」レストランウエディングでは人気のお店
こちらの店内で11日(日)アートブライダルさん主催で「ドレス試着会」を開催!
未来の花嫁さん候補&バスツアーの花嫁さん50名のお客様とドレスショップ 4社で満員御礼!!
ducca


この日まで、新作のアクセサリー、ドレス他準備で頑張ってくれたスプランディッド ブランシュのスタッフ
応援してくれた業者さん、他社のドレスショップさんはカラードレスやらゴージャスなドレスの数々でしたが

当店は軸を崩さず、真っ白なウエデイングドレスのみ
アクセサリー&ブーケも1点1点手作りオリジナリティーをガンガン出し
カラードレスを試着されたお客様は、「やっぱり白ドレスよね!!」と行列ができたスプランディッド ブランシュ手ごたえあり!生のお客様の感想!そして何よりも 純白のドレスを着てくださったお客様の笑顔
飲まず食わずで大変だったけど、楽しいイベントでした。

アートブライダルの皆様、DUCCAの皆様そして、支えてくれたスプランディッドブランシュのスタッフ有難うございました。
 もっとオリジナルのドレス&アクセサリーを作らなくちゃ!!

明日は試着してくださった、18名の皆様の「OK」が出た方のお写真お見せ致しますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事