5月に入りましたね。ポカポカ気持ちの良い1日です。
今日は、カラーDressのリフォームお渡しの日!
2年前Derssをオートクチュールで仕上げた、日下様のドレスをリホォームしました。

元々ホワイトのドレスのデザインでしたがボルドォレッド色に!
そして今回は妹さんの5月15日結婚式用にとリホォーム
大事に保管してくれて有難うございます。
リホーム前バック

ミニのバルーンDressにショール、コサージュを利用して
チョーカー&花のバックも作ってみました。(プレゼント)私なりにお気に入り!
バック
フィッテイング中バルーンの膨らみを調整しお渡し!!
リフォーム後

カラードレスはこんな事も出来るんです!(低価格)
リホォームして再度輝いて
ミシン


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事