アクセサリーでお世話になっていたゆめちゃんのアクセサリー店が
4月28日OPENしました。ゆめちゃん!おめでとう!


茜先生のイベントでゆめちゃんのアクセサリーを気に入って出会い
スプランディッド ブランシュはゆめちゃんに大変協力していただきました。

昨年・・・「どうしよう・・・お店出したい・・」とぽつり話してくれたゆめちゃん

ゆめちゃんのアクセサリーには、温かい手作り感と繊細さ夢が詰まっていて
身につけるとその、アクセサリーのパワーをもらえるようなそんなゆめちゃんからこそ

「大丈夫!ゆめちゃんならできるよ!」と話してから半年、夢が実現しPOEN!
 
「おめでとう!」とお邪魔してみると、日差しが差し込んでいて気持ちの良い空間
ここまで頑張ったゆめちゃんに、涙が出てきました・・・・
壁&のれんも、何とか自分で塗ってOPENさせたそうです。
moblog_44421a48.jpg
仙台晩翠通り、戦災復興記念館の行く手前
「遠藤ビル2階」でピンクの「poupou poddy」の旗が目印です。
moblog_120b8c4b.jpg


ヴァンテージパーツ・レース・リボン等可愛い手芸材料いっぱい!
ゆめちゃんのオリジナルアクセサリー&オーダーもOK!
moblog_e1efe90e.jpg


ブログも始めたそうです。(できなーいと叫んでましたが・・・私も始めはそうでした)

poupou poddy(ポウポウポディ)
http://poupou.exblog.jp/

ゆめちゃん!沢山幸せになるアクサセリー沢山生み出してね。
moblog_7500ba00.jpg

スプランディッド ブランシュ 応援してます

 


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 16:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事