上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月9日(日)母の日 鶴岡市内の「スタジオウッズ」を会場に
スプランディッド ブランシュオリジナルDress&アクセサリーの特別販売会
佐藤暁子さん(売れっ子フリーアナンサー)トークショーを開催しました。

ここの会場は一級建築士の直美さんがデザインした別荘のような一軒屋

こだわった空間とオフィス(暁さんのオフィスもあり)周りはだだちゃ豆畑と雄大な月山が見え なんとも空気が美味しい
天井からの自然光と白の空間 鶴岡の皆さんが身近に気軽に楽しめる空間として、ワークショップを開催!

イベント前日入りしたYanagiyaは焙煎の講習を受けさせてもらい、和気あいあいと楽しみました。
moblog_251a4c47.jpg


1月から計画していた今回のイベント5月9日快晴天候にも恵まれて、いよいよスタート!!
鶴 ウエルカム 鶴 花 
暁子さんのお母様が早朝山から採ってきたグリーンをアレンジしてくれました。
アクセ 鶴 ブーケ
スプランディッドブランシュの「オリジナルアクセサリー」 
鶴岡正面
だだ茶豆畑をバックに展示 月山も美しい
鶴岡 試着 合わせ1
東京の某ホテルでのウエディングプランナーとして修行をし、その後
独立をしてプロデュース会社を立ち上げた 素敵な若手 女社長 大矢 峰沙さんと
会場に合わせてのドレス試着をアドバイス・・・自然光の中でDress姿が輝きます。
たち方1 たち方2
初めてDressを試着してみた 9月挙式予定の花嫁さん
お母様とギャラリーの皆様に見守られて 運命のDressに出会いました。
こちらのマーメイドDressに決定!とってもお似合いで歓声がでました。
鶴 トークショー
佐藤暁子さんとのトークショー&ビューティー講座
鶴 皆様 購入
初回でどうなるのかと心配してましたが、ご近所の方 パンフレットを見て来て下さった方
駆けつけてくださいました。有難うございます。

「健康で明るく沢山笑い  感謝の気持ちを出会いを大切に・・・ 」

オリジナルアクセサリーも沢山お嫁に行きました。
キャスケードブーケはなんと「仏壇に飾るの!」と注文が入ったりました。

スタッフの皆様お疲れ様でした。
鶴岡の皆様 自然の恵みととっても良心的にして頂きまして有難うございました。
仮合わせで又 近々お邪魔します。
だってとっても素敵な空間なんだもの!!
 
早速「ウッズの会員」に入り9月に向けてのイベントを考えております。
又皆様と元気にお会いできますように・・・
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。