キラキラのコック帽
まさかDressショップをして作るとは思いもせず、スタイリストさんに頼まれて
挑戦!!某局のお料理番組で入賞した方にプレゼントするのだそうです・・・
コック帽
お料理はYanagiyaも大好きで休みの日はひたすら料理を作って過ごす・・・
外食もすきだけど、やっぱり手作りの手間隙かけて作った料理は美味しい!!
そして、お皿、テーブルコーディネイトもある物で工夫して、楽しんじゃう・・・

大好物は蟹と豆腐、寿司(それに合うアルコール&友人)・・・・
最近そういえば、もぎたてホヤホヤの筍!!茹でてみて美味しかった~
刺身にして食べてみましたが・・・・米ぬかが無くて、お米入れて茹でてみました。
moblog_c01a6c94.jpg

手作りの料理、愛情感じるなぁ~
手作りのゴールドコック帽!!沢山の方に手作りの料理で幸せにしてください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事