
スタイリストさんからの注文!!その②
子供の英会話教室CM撮り用で、3歳~6歳用の動物のかぶりものを頼まれ・・・
これもまた、初挑戦!!何せDressにかかわる物以外はここ最近作っていない~

虫さん、ねずみさん、ありさん、あひる、犬・・・
幼稚園の先生になった気持ち・・・デザインを閃く為、とにかく既製の物ではなく
手作り感をださなければならず・・・仙台市内1日おもちゃ屋、トイザラス、子供の目線で
回って、歩いた、歩いた、中々面白い!!
デザインも浮かび、材料を仕入れ、出来上がり
動物
(左上・・犬 あひる ねずみ 下・・虫)
moblog_60d828f8.jpg moblog_6cbca826.jpg
どうなるかと思いきや・・・なかなか面白い仕上がり(ゆめちゃんもお手伝い!)
好評につき、ありさん、鴨さんも御注文頂戴致しました。
作りながらかぶってみました。







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

