10日(土)のイベント迄後4日!!
最後の追い込みで、進行表、Dressショーの選曲、Dressのチェックやることがいっぱいで
目がくるくるしてきました。

お蔭様で・・・・
【きれいになるランチ!!】は定員のなんと「80名!!」満員御礼となりましたので締め切らせて頂きます。
【サマーメイク講座】・・・・・空きあり!
【ドレス試着会】・・・・・・・残り4名となりました。

ご来店の皆様が気持ち良い時間と空間になりますよう、最善を尽くし準備致しますので
楽しみにしてくださいね。
スプランディッド ブランシュのスタッフ 今回のイベントに協力してくださっているスタッフの皆様!!
もうひと頑張りです。フレー^^フレー^^
チケット


今日は朝から良いことが有りました。親友の「紅」が愛が実り11月7日(土)アークホテル仙台で挙式が決まり
ウエディングDressは勿論、お色直しは大事な思い出の振袖をリフォーム!マーメイドDressに変身させ蘇らせるのです。
仕事で普段多忙な、紅!一気に2か月分の打合せをまとめて終わらせ、先ほどお帰りになりました。
おめでとう!!紅ちゃん・・・・

という事で、これからYanagiyaは、10日の進行表を作ります!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事