ブログの更新一週間お休みさせていただき楽しみにされていたお客様!
お待たせいたしました。やっと写真データーも整理ができて落ち着きました。

7月10日(土)開催した「Day of Happy Summer」お蔭様で大盛況!!
前日大雨で心配していた天気も快晴!32℃で真夏日でしたね。

☆【サマーメイク講座】・・・30名
☆【きれいになるランチ】・・76名
☆【Dress試着会】・・・・・・11名

沢山の方に脚を運んで頂きまして、誠に有難うございました。

さて!「スプランディッド ブランシュ」を陰ながら応援してくださった、スタッフ&お客様&
アークホテル仙台の皆様をご紹介致します!
看板
こだわったチラシは仙台市青葉区片平にあります、「モーツワルトカフェ」のお庭での撮影!
綺麗にお洒落をして大好きな彼に会いに行くの!!とときめいている瞬間をイメージしました。

ペーパーDress
そのチラシは大のお気に入りのyanagiya!チラシをDressに変身させウエルカムドールに
どなたか試着してみないかしら・・・
受付
受付は、脚の長い星の王子様似(カレーのパッケージ)なっだち!&今回のチラシをデザインしてくださった
「畠山デザイン事務所」根 朋子さん(新人さんで初仕事)ご苦労様でした。





コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 19:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事