
大人気だった【きれいになるランチ!】(76名)
yanagiyaの友人野菜ソムリエ 斎藤緑さんとアークホテル仙台 酒井シェフとのコラボで
「是非毎月開催して欲しい!」と声が上がるほど人気の「きれいなランチ」

 酒井シェフの愛情たっぷりの季節の野菜を取り入れたメニューに、野菜ソムリエ緑さんが更に
美食についての詳しい解説を・・・「たんぱく質と抗酸化作用できれいをバックアップですよ!」等など・・・
元アナウンサーのみどりんはお話も上手!!
ランチメニュー
<メニュー>
【前菜】・・・・アンテパストミスト クープ仕立
【スープ】・・・グリンピースのクリームスープ
【主菜】・・・夏仕立牛タンコロッケ・オーロラソース&「伊達の銀鮭」ポワレ、ソース、ベルジュ
       仙台のみょうがたけを添えて
【ミニバスケット&サラダバー】・・・焼きたてのミニバスケット
【デザート】・・・ずんだムース
シェフ
普段めったにホールに出てこない「酒井シェフ」
この日の為に一生懸命考えてくだった、メニューを会場の皆様にお披露目
ピカピカの靴も履いて、床屋にも行って!!張り切ってくださいました。

yanagiyaも一緒に食べたかった~&そしてみどりんのワンポイントアドバイス受けたかったです。

皆様にランチのお写真をお披露目できなくてすみません。
この後Dressショーの為モデルに付きっ切りで撮影忘れてしましました。トホホ・・・【写真募集中!!】です

みどりさん&酒井シェフ【きれいになるランチ】有難うございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

