
会場にお越しの皆様、支えてくださったスタッフ、初体験のモデルの皆様
有難うございました。
フィナーレ
これまでの経験、テレビや各種イベントで見たり体験したことを生かし企画した
「DAY of Happy summer」今回も反省点は沢山ありました。
特にDressショーでは後の席で見えなかったお客様に大変失礼致しました。

集合写真
もっと、もっと上を目指し、こなすべきこと、身につけるノウハウを勉強していきたいと思います。
大きな夢を実現する為より多くの人と出会い幸福を分かち合っていけますよう・・・
自分の表現を展開していきます。
(ショーが終わってホッとしているモデルの皆さん・・・)
あいなちゃん
この後恒例の「Dress試着会」です。沢山の方に試着して頂き、大変賑わいました!!

皆様有難うございました。  Rika yanagiya


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

