
山形県酒田市プロデュース会社「クレア」さんからの御紹介で
オートクチュールDressの仮合わせで行ってきました!!

一度カウセリングして後は電話、メール、生地の確認、今回は直接ご来店が難しい距離だけに
何度も確認!!お仕事もされながらの電話とメールの打ち合わせ
とても楽しみにしてくださっただけに、ご希望に添えているのかドキドキしていました。

倖田クミバリのプローポーションの新田様AラインDressをベースに全体をアイボリーのサテン生地
アンダーバストまでは光沢のあるサテン生地、スカート部分は光沢無しで・・・脚長効果抜群です。
左ウエストからは、3色の生地を縦ロールで6枚重ねレースで華やかに。
スカート裾部分にも同じレースを一周縫い付けスパンコール&ビーズ&パールを縫い付けました。
酒田Dress
バックのリボンはビスチェ部分と同じ生地のクラシカルなリボンを・・・
バック
そしてボンネ&ベール&アクセサリーを付けてコーディネイト。
ベールもソフトチュールとチュールの2枚をあてて、Dressと同じレースを付け足します。
アップ

新田様はとても気に入ってくださいました。
「私の夢が叶ったの!・・・・」「有難う!!・・・」と・・・
こんなに喜んでくださり、片道3時間半2回通っただけありました!
良かった!!オートクチュールは素晴らしい!!
一気にこのお言葉で舞い上がって

酒田で有名な台湾料理とお茶とお酒で人気の「如意」!!若夫婦で頑張っていました!
ここでもこだわりの食材、台湾産、地元の野菜を使った料理が絶品!
東北各地からお茶の大好きな人たちが集まるそうです。
moblog_1a754e25.jpg
大根もち、腸積め海老、台湾鳥龍茶煮卵、サーラータンメン
(*野菜ソムリエみどりさんと今度行こうかな~)
moblog_32c7ad9e.jpg
鶴岡&酒田の広報に取り上げられているのを発見!
良い仕事、人と人との素敵な出会いに感謝の1日でした。
明日も頑張るぞー。(ここ2日寝不足で眠いです)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

