
石巻を後にして今度は実家青森ではいとこの神前式に出席
青森市にある「善知鳥神社」この日も快晴でした。
moblog_3fbaff5d.jpg
白無垢姿の花嫁さん忍さん美しい!、私と新郎のいとこの啓ちゃんは大の仲良し!
(10歳違いでおしめまで変えてあげた)
仙台の大学を卒業して今は高校日本史の先生をしながらラグビーの監督だって!
なんか姉は嬉しいような寂しいような・・・
お払いをして、三々九度をして・・・指輪の交換 神社での挙式は20分
今時の家族だけひっそりと厳かな神前式・・・・
moblog_b1d07ab8.jpg
やっぱり寂しい・・・・何だこの気持ちは・・・いつもドレスのフィッテイングで慣れているのに
やはり、何かか違う・・披露宴はさすが海の幸青森産、魚貝類が豊富!!あわび、ホタテ、マグロ、
すっかり美味しくてお酒も進むが、やっぱり寂しくて泣いてしまった・・・
啓ちゃん&忍さんおめでとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

