11月7日(日)三島 哲様 米谷 紅子様の
結婚式をアークホテル仙台で執り行われました
「紅ちゃん!!」とは20年前某局でYanagiyaが
1年間イメージガールでお仕事させて頂いたとき
彼女は放送局のデレクター新人としてバリバリと仕事をこなし
プロフェッショナルぶりに惚れ込み、以来胸のうちを明かす友人として家族のようにお付き合いを
させて頂き、この度彼女の婚礼、衣裳全てお手伝いをさせて頂きました。

式当日は介添えをさせて頂き、20年間を思い出しながら涙をこらえるのが必死でした。
moblog_ad3eb7e8.jpg
式当日でもスポーツ新聞を見ないと落ち着かない!!とメイク中に新聞を読み始め・・・(仕事柄)
今日だけは、鏡を見て欲しいとお願いしました。
普段裏方さんで一生懸命な紅ちゃん!!今日は本当に綺麗ですバンザイ!

moblog_706a9095.jpg
テーブルフラワーのお裾分けを頂きました。
カサブランカで品良くまとめ、写真では見えませんが
リングがフラワーベースのリボンに結びつけられています。新郎が新婦に愛を込めてプレゼントされた
「カルティエ」のリングをイメージしました。
moblog_10f58e15.jpg
こちらの引き菓子は晩翠道り沿いにある「九二四四」さんのお菓子!!
甘いのが苦手なYanagiyaですが、「ここのお饅頭絶品だよ!」と紅ちゃんがお気に入りで
早速二人でお店へ・・・1つ1つこだわったお菓子 (10月号のs-STYLEに掲載)
「円満」というお菓子を引き菓子に。

今日は10日(水)ようやく落ち着き、頂いた引き菓子を食べながら余韻に浸っていました。

「哲さん!紅さん!おめでとうございました」






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事