半年がかりで仕上げた「3WAYオートクチュールDress」とブログで
小物だけお披露目していた由貴子さんのオリジナルドレスとアクセサリー公開します!
グアム、ホワイトアロウチャペルでの式!事前に日本でのメイクリハーサルは
メイク講座で講師をしてくださった千葉さんにヘアーメイクのリストを作って頂きました。
WA005.jpg
現地で前撮りは自然光には最適のホワイト色のサテン生地Aラインのドレスでシンプルに・・・
バックコサージュ&ヘッドコサージュは共布。
WA141.jpg
チャペル式ではAラインのドレスの上にオーガンジーのロングスカートで2着目!
華やかなレースをふんだんに縫い付けました。ベールもお揃いのレースです。
WA294.jpg
写真ではレース&生地感がわかりづらいのですが、スパンコール&ビーズも縫いつけ
チャペルにぴったりのドレスです。
WA317.jpg
「3WAY!」中のパニエを外し柔らかいジョーゼット生地でエンパイヤドレスに仕上げました。
ピンクのベルトは新郎さんとお揃いの色で。
WA500.jpg
グアムの空にはぴったりの花の冠、レイ、リストブーケ、ピアスは会場卓の装花に合うようにと
製作したアクセサリー4点セットです。
WA416.jpg
由貴子さんとの出会いは当店のクリスマスパーティーからでした。
本当に気が効き頭の回転が良くおまけに美しく!!
モデル波のプロポーションで3着着こなし
製作していてた時間はとても楽しく作らせて頂きました。
又お二人で遊びにいらしてくださいね。

どうぞいつまでも・・・お幸せに・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事