
ドレスショップ「スプランディッド ブランシュ」ですが・・・
今年は仲の良いスタイリストさんのご依頼でドレス以外もコック帽、他小物も製作してみました。

今回は皆様に愛されるキャラクター仙台放送さんの「ジュニ君!!」
のサンタクロース衣裳&プレゼント袋仕上げました!!
型紙も無く、これまたフルオーダー・・・・

ジュニ君のサイズは186cm(ぷくぷく)ウエストがぁ~どこ?~
「えっと~頭に角があるし~・・・耳の上にはチャンネルもあり~・・・うー」
あれこれ、立体裁断しながら、仮合わせ3回しながら・・・
サンタ
ジャアーン!!出来上がった!!先程・・・・
初の大きな大きなジュニ君のサンタ衣裳に生地は高級なベルベット生地を使い
後は感覚!!着せてみるとジュニ君大喜び!!
オーダーが初なんだって!!嬉しいポーズをしてくれました。
ジュニ君
これから、サンタの衣裳を身に着けたジュニ君に沢山会える機会が有ると思います!!
勾当台広場スケートリンク&サンタパレード・・・
ページェント
「仙台光のページェント12月3日点灯式」
素敵な今年のクリスマスの思い出を作って下さいね!
そして、写真をジュニ君と写した方!!是非見せてください!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

