
昔から必ず何か毎年新しい事に「チャレンジ」しようと心掛けています。
今年は「ダンス!」「ジャズダンス!&チア&ヒップホップ」のレッスンに通っています。
8年続けた仙台雀踊りを1年間お休みしている間、ムクムクと体型が崩れ、増え
リフレッシュの時間は全てダンスの時間に・・・・

そこで、踊りだけでは無く、学んだことも多いのです。
一緒に「ジャズダンス」を受けている仲の良い友人「EMIさん」が来年6月挙式で
「スプランディッド ブランシュ」のDressを試着しに来て下さいました。
Aラインのシンプルなドレス希望です。(向かって右EMIさんです。ポーズはさすがきまっています!)

全部で6着ご試着友人のTAKAKOさんも可愛らしい雰囲気を生かして
プリプリのプリンセスドレスを試着!「結婚の予定無いけど~こんなドレス着て見たいな~」
と目をキラキラさせていました。「占いによると、玉の輿と結婚するの!」とtakaちゃん!
試着!
EMIさんがどのドレスにされるのか楽しみにしているyanagiyaでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

