スプランディッド ブランシュにはオリジナルのアクセサリーが沢山あります。
「poupou poddy ゆめちゃん」が愛情込めて、綺麗にドレスに合わせて作ってくれています。
ゆめちゃんは今年青葉区大町に夢だったお店を今年OPENさせ、手芸大好き、手作り大好きのお客様も
増えて、前々からして欲しかった「ゆめちゃん手作り教室」が開講し、yanagiyaも参加してみました。
今回は「羊毛のコサージュ作りです!」
教室2
場所は青葉区一番町「喫茶アンビエン」さん!南町通りに面していて景色も良く
ユーモラスたっぷりのご姉妹がお客様を温かく迎えてくれます。
フェルト1
羊さんによって毛並みがそれぞれ特徴がありますが、柔らかい羊毛を選び10cmの長い針でチクチク
形を整えていきます。
コサージュ1
ひたすらチクチク!初めてお会いした生徒さんと話も盛り上がり
「来年結婚式で、竹駒神社予約してきたの!」と隣の席の可愛いまりちゃんのヘッドを
お借りしてヘッドコサージュを作ってみました。
まりちゃん
ヘッドコサージュに合わせた「ドレス新作!」作りたいぁ~とデザインが閃いてきます。
まりちゃんのお陰かしら・・・・
全部
それぞれの個性が出ているコサージュ可愛らしい!!
yanagiyaのコサージュちょっとデカイかしら・・・・(鍋敷きになりそうです・・・)
2時間あっというまでした!素敵な出会いと今日の作品
又時間を作って参加したいお教室でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事