
ウエディングドレスは女性の憧れでも伝統や習慣を大切に
「和装も」見直されています。一生に一度だから、豪華絢爛の縁起の良い鶴、松、の染めと織物
の白無垢 打ち掛け 黒引き を久々に試着している花嫁さん
ご両家のお父様もお見えになり、新婦様のお父様は白無垢姿にジーと花嫁さんを見つめていました。
その姿を見たyanagiyaは胸が熱くなってきます。
白無垢
お父様も選んだ鶴が待っている刺繍の打ち掛け
打ち掛け2
艶やかな打ち掛けはみごとです。
結婚式がもつ「家同志の結びつきの宴」この先も永遠に残る場所で
色あせない思い出のアルバムを作ってくださいね。
スプランディッド ブランシュでは「思い出の前撮りプラン」受付中です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

